やしろ優の彼氏は【画像】ダイエット宣言?体重は何キロ?元相方は?

倖田來未や芦田愛菜のものまねで大活躍したやしろ優さんですが
現在はどの様にしているのでしょうか?
個人的にはものまねが大好きで良くテレビで拝見していましたが
最近は見かけないので心配ですw

やしろ優は付き合っている?

彼氏の呼び名は「しんちゃん」こと笑撃戦隊の野村辰二との事。
あまり聞かない名前なのでピンと来ませんでしたので
画像を探してみました(^^ゞ

WS000002
■野村辰二さん■
普通のお兄さって感じがします。

ダイエットはしてるのか?

5月にローラ総理がやしろ優のスリム化宣言をしたが
元々の体重は何キロだったのだろうか?
調べてみたらデータが見つかりました。

WS000003
■ダイエット前のやしろ優■
体重:73キロ

現在を調べても画像やブログ更新もされておらず
ダイエットの進行状況は不明でした。
7月にはローラ総理の協力の元ダイエットに成功した
やしろ優を拝見したいものです。

ちなみに私も痩せたいw

ずっとピン芸人なのか?

元相方の名前は篠原昌子さんといい
元々コンビ「上下関係」で活動しており所属事務所が
やしろ優がピンであれば所属して良いと言われ
相方はお笑いの道を諦めやしろ優はピンにて
所属する道を選んだそうです。
残念ながら元相方の画像は見つかりませでした・・・

なんだか、大人の世界ですね。。。
元相方との仲は大丈夫なのでしょうか。

現在の活動は?

WS000005

現在は、ローラ総理が監修の元ダイエット中かと
思われます。
残念ながら現時点での画像は見つかりませんでしたが
7月までにはスリム化と宣言しておりますので
ダイエットに成功した姿が発表されるのが楽しみです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ