GLAY、HISASHIのすっぴんと卒アル【画像】離婚?奥さん(妻)や息子供は?

今年、10年前にファンと約束をした東京ドームでのライブを果たしたGLAYのギターであるHISASHIさんですが、はたしてメイクを落としたらどんな素顔なのでしょうか?
HISASHIさんのプライベートを調べてみました。

↓↓↓GLAY関連記事はこちら↓↓↓

■TERUの記事■

■JIROの記事■

WS000032

学生時代はどんな顔?

GLAYのメンバーの中でも何かと目立ってしまうHISASHIさん。学生の頃から、こんなノリだったのでしょうか?
ちなみにGLAYのメンバーって元々は同じ地元だったらしいので、今も仲が良い事には納得できますね。
そんなクールな顔に隠されたすっぴんがこちら!
WS000026
ん~メイクをとると少し薄い感じがしますが40歳前半だと思うと若くて素敵なお兄さんッて感じがします。
町で見かけても気付かない気がしますw

気になる卒アルですが・・・
みつけちゃいました!!
WS000025
すっぴん画像と比べると変わってないような気がしますw
いや、若さを保っているのでしょうか?

ライブでも一人だけピョンピョンと飛び跳ねて若々しい感じがしますw

音楽もプライベートも充実?

ニコニコ動画でギター演奏を動画で投稿し配信された当初は名前は伏せており「期待の新人だ」「プロになれるんじゃないか」など多くのコメントがあり、後に本人ブログ等で実はHISASHIさん本人の投稿である事が発覚し話題となりました。
WS000027
正直、本人が弾いているとは思いませんでしたw
どうりでやたら上手いわけだ・・・w

プライベートの話題に迫ってみたいと思います。
結婚は1999年に一般人女性と結婚をしており画像を探しましたが、一般人という事もあり見つかりませんでした・・・。
結婚して子供(男の子)もおり夫婦円満なように思います。
ギタリストの息子という事もあり将来の活躍が楽しみです!
【追加情報】
奥さんの名前は泉さんという名前のようです。
ちなみに、知り合った当時の奥さんの職業は看護婦さんとの事でHISASHIさんが骨折して入院した際に看護してもらった事が知り合ったキッカケのようです。

HISASHIさんの今後の活躍は?

仕事もプライベートも充実しているHISASHIさんですが今後の活動はどうでしょうか。
茂木淳一とMCを務める「RX-72」も人気でファンは放送されるのが待ち遠しいと思います。
GLAYの活動も、20周年を迎えますますパワーアップしたバンドとなっておりHISASHIさんだけではなく今後のバンド活動も楽しみです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ