松方弘樹さんマグロで自己新記録?息子、娘の職業は?山本万里子さんとの関係は?

俳優、歌手、声優など多くの場で活躍されている
松方弘樹さんですが暴力団との交際がささやかれ
芸能界を干されたとの噂があるが本当のところは
どうなのでしょうか?
そんな、松方弘樹さんの今を探ってみました!WS000015

釣り好きで有名?

自身ブログでも釣りの内容をアップしており
最近では6時間半の死闘の末に巨大マグロを釣り上げた
事が話題となっている。
WS000011
■実際のマグロ写真■
なんと361キロの特大マグロを釣り上げており
釣った本人も興奮していたとの事。
ちなみに値段は500万円超えなのでは?などの
噂もあるが、松方弘樹さんが釣り上げるだけで
プレミアム価格となるようです!
こんな大きなマグロだったら寿司にすると
何人前になるのでしょうか?w
私も釣りをしますが、大物を釣った事がありませんw

子供も芸能人?

息子である仁科克基さんは俳優として活動されており
ドラマ、映画、バラエティなど幅広く活動している。
しかし、松方弘樹さんの七光りで芸能界にいるとの
声も聞こえている。
WS000013
■仁科克基さん■
ん~父親に似てるような似ていないような
微妙ですね・・・w

娘である仁科仁美さんはタレント、モデルとして活動されており
テレビドラマ、映画、舞台などに出演した経歴がる。
WS000012
■仁科仁美さん■
想像してた以上に綺麗な方でびっくりしました!!
お父さんには似ていないですねw

浮気をしていた?

松方弘樹さんは1998年に仁科亜季子さんと離婚をしており
当時は浮気を繰り返すひどい夫として有名だったようです。
現在は、山本万里子さんと再婚もしないで事実婚状態が
続いているとの事です。
息子である仁科克基さんも女性関係で色々と噂があるようで
悪い部分も父親譲りと言われている。
WS000017
■山本万里子さん■
とても綺麗な方ですね。
しかし、結婚もしないで付き合い続ける意味って
あるのでしょうか?
人それぞれに考えがあるみたいですね。

今後の活動は?

現在は、芸能界を干されたと噂もある程メディアで
姿を見ませんが、巨大マグロの話など別方面での
注目を集めているようですね。
しかし、大物俳優でもパタリと出演が無くなるなんて
芸能界の厳しさが分かりますね・・・。
今後、どのような活動展開をされるか楽しみです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ