窪田正孝さんドラマ「デスノート」にて主演?高校時代はヤンキーだった?熱愛結婚にファンも悲しむ?

スターダストプロモーション所属で神奈川県出身の
窪田正孝さんが今話題となっていますが
どんな人なのでしょうか?
これまでの活躍やスキャンダルについて私なりに
探ってみました!!

WS000030

高い演技力が評価?

2015年7月より開始予定のドラマ「デスノート」にて
主人公である夜神月役を演じている窪田正孝さんだが、
調べていると様々な賞をを受賞されており俳優としての
演技力の高さが伺える。
これまでの受賞歴をまとめてみました!
★これまでの主な受賞歴★
・第34回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
・第27回高崎映画祭 最優秀助演男優賞
・第1回ジャパンアクションアワード ベストアクション男優
・第83回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞
・第24回TV LIFE 年間ドラマ大賞 助演男優賞/新人賞
こんなに賞を受賞されている方だったとは・・・
びっくりしました!!
これからも大注目の俳優さんですね(^^ゞ
WS000029
真ん中が窪田正孝さんです。
個人的には、なぜ今更デスノート?と感じて
しまいますが窪田正孝さん主演あり何気に
楽しみにしていますw

学生時代はヤンチャだった?

調べていると、子供の頃から筋肉質で
小学校時代は野球少年部で中学ではバスケットボール部に
所属しており運動神経バツグンだったようだ。
出身高校は「神奈川県立神奈川工業高等学校」という
地元の公立高校に通っていたとの事。
WS000031
確かに・・・筋肉が凄い!!
私は運動音痴なので羨ましいですww
ところでスポーツマンとの事から元ヤンキーという噂は
違っているみたいですね。
恐らく以前出演した映画「ガチバン」の迫真の演技から
元ヤンキーの噂が出回ったのではないでしょうか・・・。
WS000032
■映画「ガチバン」の窪田正孝さん■

交際順調で結婚も近い?

俳優として大忙しの窪田正孝さんですが、
女優である多部未華子さんとの交際は順調なようで
2015年5月には2人で腕を組んで窪田正孝さん自宅マンションへ
消えたとの情報も報じられている事から結婚も間近?との
噂もあるようですね。
多部未華子さん結婚願望が強いようですので結婚も
近いのではないかと思われます。(破局しませんように・・・)
お二人の交際にファンは「この2人なら許せる」「お似合いだ」
「2人共すき!!応援してます」などファンからも温かい声援を
いただいているようですね。
WS000034
■多部未華子さん■
名前を聞いてもピンとこなかったですが
画像を見てみると、この人ね!となりましたw
とても素敵な女優さんですね。
ビックカップルの結婚報道が楽しみです!!

今後の活動は?

数々の主演に大抜擢されている窪田正孝さんだが
今後の公開予定の映画「ロマンス」「64-ロクヨン」
出演との事から、今まで以上に大活躍しそうですね!!
これからも、素晴らしい演技力で楽しませていただける事を
期待しています!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ