所ジョージさんのバイク、車が凄すぎる?嫁と娘(子供)はどんな人?

所ジョージさんといえば「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」という番組でMCをされている事が印象深いです。
所ジョージさんですが、本名は芳賀隆之(はがたかゆき)というそうです。
そんな所ジョージさんですがバイクコレクションが凄い!!や愛妻家?などの噂があるようです。
本当のところはどうなのでしょうか?私なりに所ジョージさんの情報を探ってみたいと思います!!

WS000003

遊んで暮らしている?

車やバイクと多くのコレクションを所持しているようですが「世田谷ベース」という事務所兼遊び場という自身のガレージを持っています。
この事務所兼遊び場が凄いんです・・・。
「世田谷ベース」と同じように沖縄、八王子、山中湖、世田谷ベース出張所なども所持しており沖縄については42000坪(東京ドーム約3個分)もあり中にはゴルフ練習場やプライベートビーチもあるとの事です。
ん~想像がつかない・・・。どんだけ、お金持ちなんでしょうかww
WS000006
WS000005
世田谷ベースと自宅だけでも総額で10億円以上と噂もあるようで驚きです。
他のガレージを合わせたらいくらになるんだ・・・。

そんなに稼いでいる!?

多趣味でテレビ出演は多いとはいえないと思いますが、何でそんなにお金をもってるの?と疑問に思ったので調べてみるとビックリでした!!
なんとテレビ番組の1時間の出演料約300万円と言われておりレギュラー番組(だいたい10本程)の数から考えると3億円以上の年収が見込める事になる・・・。
そりゃ~趣味に大金を使っても余裕なわけですね・・・w
本当に羨ましいです!!

家庭での所ジョージさんは?

所ジョージさんは結婚して妻と2人の娘さんがいるそうですが奥さんは所ジョージさんが所属する事務所の社長との事です。
愛妻家と話題もあがる程の仲の良さで奥さんの手料理が絶品だそうです。
WS000007
■奥さんの画像■

そして2人の娘さんですが2人のうち1人の情報は発見しました!!
名前は芳賀遼子さんです!!なんとテレビCMで共演されており画像も見つけました!!
WS000008
■芳賀遼子さん■1
WS000010
■芳賀遼子さん■2
想像以上に可愛くてびっくりしました!!
あまり情報が出回っていないものの
CMにも出演している事から今後は芸能界で拝見する日も近いのではないでしょうか?

今後の活動は?

今も現役で活躍されている所ジョージさんですが個人的にはバイクや車が好きなので「世田谷ベース」の活動に期待しています!!
もちろんCMや番組などでの活躍も楽しみです!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ