栗山千明さんはエラ骨を整形した?現在の彼氏との結婚は?実はハリウッド映画に出演していた?

ファションモデルとして活躍すると共に映画やドラマなど
女優業でも活躍されている栗山千明さんですが
ここ最近は、あまりテレビなどで見かける事が
少なくなったように感じます・・・。
今回は、栗山千明さんの噂と現在の活動について
探ってみました!!
WS000026

昔と今の骨格が違う?

栗山千明さんについて調べているとエラ骨を削った?などの
話題が多く見受けられる。
噂されている整形前と整形後の画像を探してみたところ・・・。
なんと見つけました!!こちらをどうぞ!!
※整形したとの公式発表はしていませんので
 あくまで噂となります。
WS000027
■整形前?■
WS000028
■整形後?■
確かに、エラ骨が削れているように思います・・・。
個人的には、整形前?の姿の方が個性があって
素敵だと思いますけど・・・。

恋愛スキャンダルは?

栗山千明さんといえば、下記に記載したように
いくつかの熱愛報道があったようだ!!
・2008年 アニメ系ヴィジュアルバンド「Λucifer(リュシフェル)」
ヴォーカルである越中陸さんとの報道。
・2009年 映画「ハゲタカ」での共演がきっかけにて交際がスタートしたと
報道された玉山鉄二さんとの報道。
イケメン大学生との報道。
以上の事から、多くの熱愛報道があったようだ。
気になる現在の彼氏については、特に情報は無いものの噂ではあるが
ミスチルの桜井和寿さん似のデザイナーとの熱愛が噂されている。
WS000029
熱愛報道はあるものの、女優業に対する仕事意識が高いのか
なかなか結婚には踏み出せないのではないでしょうか?
素敵な報告を楽しみにしています!!

海外の映画でも活躍?

日本でも数々のドラマや映画にに出演されている栗山千明さんですが
実は、ハリウッド映画の出演経験もあるようだ!!
2003年に映画「キル・ビルVol1.1」にてゴーゴー夕張の役で出演されており
2012年には映画「エクスペンタブルズⅡ」にて声優に挑戦している。
WS000031
あっ!!確かに言われてみれば出演してましたね!!
少し前の映画になるのでハッキリとは覚えていませんでしたが
主人公と対決していた記憶があります。
またDVDでも借りて見てみようと思います!!

今後の活動は?

栗山千明さんの公式ホームページを拝見すると
主にドラマでの活躍が多くみられます。
とても綺麗で日本を代表する女優さんですので
これからも映画やドラマそしてモデルとしての
幅広い活躍を楽しみしています!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ