宇多田ヒカルさんの旦那はイタリア人?引退した理由は?現在は何をしている?

宇多田ヒカルさんは1998年に1枚目のシングル「Automatic/time will tell」
デビューしており、母親は演歌歌手である藤圭子さんである事も分かり
世間を驚かせた。
デビューから2010年までの間は日本を代表する歌手として数々のヒット曲を
リリースしてきた。
そんな宇多田ヒカルさんですが2010年以降にアーティストとしての活動を
休業した理由は何だったのでしょうか?
そして、現在は何をされているのか気になったので探ってみました!!
WS000033

なんと2度、結婚していた?

活動を休止して目立った報道も無くテレビから姿を消しましたが
なんと2度の結婚を経験しており、1度目は2002年に紀里谷和明さんと結婚し
2007年に離婚をしている。
WS000034
■紀里谷和明さん■
名前を聞いても顔が浮かんできませんでしたが、
画像を見てもパッとしませんでした・・・w

そして現在は2014年にイタリア人で職業はバーテンダーの男性
結婚している事が分かった。
今回、活動休止している事もあり旦那の画像を探す事が困難と思われたが
見つけました!!!
WS000036
■現在の旦那さん■
とてもハンサムな方ですね!!
このルックスなら宇多田ヒカルさんとの結婚も納得です。

突然の引退について

2010年に突然のアーティスト活動の引退をした宇多田ヒカルさんですが
引退の理由は何だったのでしょうか?
調べてみると、引退の理由について公式フログにて発表されていたようです。

理由としては・・・「15歳から音楽活動ばかりしてきた事で一般人では経験出来ないような事を経験し、アーティストとしての成長はしたものの人としての成長は15歳から止まっている。これからは人として成長する為にアーティスト活動を止めて「人間活動」に専念しようと思います」と書かれている。※一部を抜粋しまとめています。

今はどうしている?

2014年5月に8歳年下のイタリア人男性との結婚が話題となったこと以外では
特に目立ったスクープも無いようだ。
現在は、ロンドンのレンガ造りのアパートにて新婚生活を満喫しているとの
情報もあるようだ。
「人間活動」の為にアーティスト活動を引退しているが、
いつか再び素晴らしい歌声を聴かせてくれる事を願っています!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ