河村隆一さんの嫁(佐野公美さん)【画像】息子供は?刺青(タトゥー)が凄い?

1992年にバンド「LUNA SEA」のヴォーカリストとしてメジャーデビューし主な代表作は「ROSIER」「TRUE BLUE」がある。
1997年には、バンド活動休止をきっかけに、ソロ活動を開始している。
ソロ活動開始の年に発売された4枚のシングルはすべてヒットしており、その中でも「Glass」はミリオンセラーを達成した。
ミュージシャンとして大活躍している河村隆一さんの気になるプライベートについて調べてみました!!
WS000046

奥さんはどんな人?

河村隆一さんの奥さんは、2002年にミス日本グランプリを受賞という素晴らしい経歴をお持ちの佐野公美さんである。
また、実家は資産家ということもあり裕福な家庭に育ち、小さい頃からクラッシックバレエを習っていたことや留学などの経験をし、お嬢様らしい経歴との事です。
そんな佐野公美さん【画像】を探してみたら・・・
なんと見つけました!!
WS000048
■佐野公美さん■
とても美人だと思います。
さすがミス日本グランプリですね!!
美人で実家がお金持ちなんて羨ましい限りですww
河村隆一さんは素敵な奥さんをつかまえましたね!!

子供は何人?

2009年の6月に待望の第一子が誕生しており
男の子だそうです。
それ以降、お子さんの誕生話はないようです。
そんな息子さんの情報を調べてみたところ、残念ながら、名前や画像は見つかりませんでした。
有名ミュージシャン元ミス日本グランプリの間に誕生した子供ということもあり、今後の成長が楽しみですね。

個人的には、成長した息子さんにはお父さんと同じように音楽業界に携わり、バンド「LUNA SEA」の曲をカバーして欲しいものですww

タトゥーは自分で彫った?

かつて左肩から手首にかけて刺青を入れていたようです。
なんと、最初は中学生時代に安全ピンで自分で入れ始めたようです。
その後、彫師に彫らせて完成させたとのこと。
ちなみに、現在は消しており半袖の服でも見えないとの情報でしたが、実際は薄っすら入っていた後が見えます。(LUNATIC.FESTのライブ映像で少し見えました!)
消した後の画像を探してみましたが見つかりませんでした・・・
動画等探してみてくださいw
タトゥーが入っているときの画像は見つかりましたので御覧ください!
WS000044
一言で言えば凄いですねww
こんなに目立つタトゥーを彫っていたのに
今は目立たないのが奇跡だと思います。
ライブなどで半袖姿を見ると薄っすらと見えたりします。

今後の活動は?

WS000049
バンド「LUNA SEA」も復活しておりLUNATIC.FESTも成功を収め、今後はバンド活動とソロ活動の両方で大活躍しファンを喜ばせてくれるだろう。
個人的には、バンド時代の楽曲が好きなのでバンド活動に期待しています!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ