デヴィ夫人は入れ歯?娘(子供)は似ている?若い頃が美人過ぎる【画像】

本名はデヴィ・スカルノといい日本生まれのインドネシア国籍のタレントインドネシアの元大統領第3夫人です。
芸能活動を始めたのは1970年代からとなり現在ではバラエティ番組など数多くのテレビ番組に出演されています。
そんな、デヴィ夫人ですが若い頃が美しいと良く聞きますが本当なのでしょうか?
そんなデヴィ夫人の入れ歯の噂や娘の事について探ってみました!!
WS000035

総入れ歯?

デヴィ夫人と調べると必ずセットで「入れ歯」というフレーズが並んでいます。
気になったので調べてみると、何と16歳の頃から総入れ歯との情報があり驚きました。
理由を調べてみると、17歳の頃に赤坂の高級クラブで働いており、お酒を一杯呑むだけで大卒の初任給が飛ぶ程の超高級なお店だったようです。
そんな、お店では外人のお客様が多く夜のサービスをしていた事が総入れ歯となった原因とされているようです。
※詳しい内容については、明確では無い事から控えさせて頂きます。

歳をとって入れ歯になったとばかり思っていましたが16歳からとは驚きましたww
しかし若いうちに歯を失うって辛いと思います・・・。

娘さんは?

27歳の頃に娘を出産しており、子供の名前はカリナという名前との事です。
そして、娘カリナデヴィ夫人との間には何やら溝があるようです。
原因としては、1980年に幼い娘カリナ(当時13歳)をフランスに残しデヴィ夫人
単身でインドネシアに帰国した事が上げられています。
その後は、娘カリナさんの大学卒業を目処にデヴィ夫人側から同居を希望するも「私は母に置き去りにされた」と母の生き方に批判的となり同居に反対し失踪をしたようです。
そして、2005年に行わた娘カリナの結婚式には母親であデヴィ夫人単なるゲストの1人としての出席のみを許可されたそうです・・・。
WS000036
■娘カリナ■
なんだか、デヴィ夫人親子って複雑だったんですね・・・。
というか、なぜインドネシアに帰国する時に娘カリナを残して帰国したのでしょうか?
さすがに、子供としては許せないでしょうね。

若いころは?

高級クラブで働いていたとの事から、若いころは美人だった事が予想されます。
さて、どれだけ美人だったのか気になりますよね?
若いころは海外で暮らしていた事から【画像】は少ないと思っていましたが見つける事ができました。こちらを、ご覧ください!!
WS000037
WS000038
とても美人ですね!!現在と比べると歳をとる事が怖くなりますw
そして娘カリナと比べるとはっきり言って似てませんね・・・。

今後の活動は?

現在も、バラエティ等で身体を張って笑いをとっている姿を良く目にします。
デヴィ夫人も、もう歳なので身体を張っている姿をみると心配になります。
個人的にはデヴィ夫人の芸風は嫌いじゃないので今後も活躍を応援していますが、お身体にはくれぐれも気をつけて欲しいですね!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ