杏(モデル/女優)は旦那(東出昌大)と結婚していた?子供は?

本名は渡辺杏で父親は俳優の渡辺謙で兄は同じく俳優の渡辺大で恵まれた環境で育ってきたようです。
そんな杏は15歳から集英社発売のファッション雑誌「non-no」専属モデルとして活躍し2005年には海外のプレポルテコレクションでも活躍しておりアナスイ、ルイヴィトンなどといった有名ブランドのコレクションに数多く出演している。
2007年にはテレビ朝日「天国と地獄」女優デビューをしており2009年にはNHK大河ドラマ「天地人」に出演など数多くのドラマに出演し2010年にはラブソング・カバー・アルバム「LIGHTS」をリリースしておりミュージシャンとしての活動も行っている。
今回は、幅広い分野で活躍している杏の結婚話や子供の話題について迫ってみたいと思います!!
WS000039

結婚生活は?

結婚相手はパリコレにも出演経験のある東出昌大一流モデルとして活躍しておりイケメンです!!
そして身長も190cmでイケメンで高身長と言う事なしですねww
お二人の出会いについて調べてみると、パリコレで出会ったようです。
それからNHK朝の連続ドラマ「ごちそうさん」などの数々の共演がきっかけとなり2015年1月4日自身がパーソナリティを務めるニッポン放送の「杏のAnytime Andante」で自らの口で「実は1月1日に、元旦をもって東出昌大と結婚いたしました」と報告をした。
WS000043
■パリコレ出演時の杏■
かなり絞っていて日本人とは思えないスタイルですね。
さすが!!としか言いようがありませんww

WS000044
■パリコレ出演時の東出昌大■
カッコイイですが、髪が長いので雰囲気が違いますね。
個人的には現在の短い髪の方が爽やかで印象が良く思えます。

WS000046
■ツーショット■
ビックカップルの結婚ですね!!
のの父親が世界で認められた俳優である渡辺謙ともあり結婚前の挨拶は緊張したでしょうねww
美男美女の夫婦で、とてもお似合いですね。
末永くお幸せに!!

子供はいる?

調べてみると子供は居ないみたいですね。
妊娠もしていないようで今のところは子供や妊娠の予定は無いようです。
お二人ともパリコレ出演経験のあるトップモデルともあり今後、妊娠報道がされる事が楽しみです。
子供が産まれたら「世界のワタナベ」とも言われる渡辺謙の孫となる事から芸能界入りの確立は非常に高いと思います。
しかし、夫婦で幅広い分野で活躍しており多忙な毎日を送っているかと思うので妊娠の話題は、まだ先の話になるかもしれませんね・・・。

今後の活動は?

WS000047
現在も、映画出演やドラマ出演などの女優としても雑誌出演やCM出演などのモデルとしての活躍もしており結婚しても現役で大活躍をされております。
夫婦そろって多忙なスケジュールの中で大変かと思いますが、お二人の子供の誕生を楽しみにしています!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ