加藤ミリヤの彼氏は清水翔太って本当!?すっぴんがヤバい【画像】卒アルは?

2004年にシングル「Never let go/夜空」にて当時、高校1年生という若さでメジャーデビューしている。
それから2005年の10月には1stアルバム「Rose」をリリースし初のオリコン入り(2位)を果たした。
2006年には自身でデザインを手がけるファッションブランド「Kawi Jamele」をスタートしており幅広い分野で活躍している。
数々のヒット曲をリリースしている加藤ミリヤだが清水翔太との関係やスッピンについて噂されているようだ。
今回は、そんな加藤ミリヤについて調べてみました!!
WS000058

加藤ミリヤと清水翔太との関係は?

本当に、お二人は恋愛関係にあるのだろうか?
確かに、数多くの曲でコラボしているようで怪しいですね。
まずは、お二人が組んだ理由を調べてみました。
理由としては、元々加藤ミリヤがデビュー前の清水翔太歌を聴いてファンになった事がきっかけとなり加藤ミリヤからオファーをしたようです。
WS000059
気になる二人の関係は仲の良い単なる男友達のようです。
確かに、二人のツーショットは音楽活動の時くらいに思いますし以前、成宮寛貴との恋愛も囁かれましたね。
成宮寛貴といえば数多くの女優との恋愛が噂されている方で恐らくガセネタかと思われます・・・。

加藤ミリヤの学生時代は?

ここ最近、加藤ミリヤスッピンが凄いとの噂や劣化したなど本人はもちろんファンからすると嫌な話があがっている。
果たして本当なのか【画像】を探してみたところみつけました!!
WS000060
■スッピン画像■
確かに、化粧している時からすると薄いように思えます・・・。
しかし騒がれている程ヤバいとは思いません。
WS000062
■小学校の卒アル画像■
学生時代は、どちらかというと大人しい感じの印象を受けました。
ちなみにデビュー当時の【画像】も見つけました!!
WS000063
さずがに、若いですねwww
個人的には、今よりも昔の時の方が爽やか?な感じがして良いと思います。
恥ずかしながら、デビュー曲は知りませんでした・・・ww

加藤ミリヤの今後の活動は?

ここ最近、あまり見かけないように思っていましたが、2014年には10周年を迎えておりアルバム「M-MIX」も発売しており音楽活動は順調なように思えます。
これからも、素晴らしい音楽を届けてくれる事を期待しています!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ