三浦春馬の彼女は誰?歌唱力が凄いって本当?佐藤健と不仲?

子役の頃から芸能界で活躍し、現在もドラマ、映画等多数出演で女性から大人気の三浦春馬
歌手としても俳優として素晴らしい魅力を兼ね備えた方ですよね!
今回は、イケメンと言われる彼の気になる女性関係など調べてみました!
WS000066

三浦春馬は彼女は誰?

なんと、調べてみた結果多数の女優さんの名前が出てきました。
・・・が、どれもスクープされたり写真を撮られたりしたものではなく話題作りの噂のようでガセだったようです。
唯一、フライデーに写真、記事が載ったのが蒼井優のようですね。
WS000067
ほかの多数の女優の方に比べれば、付き合いがあった可能性は高いですが今では破局したという説が有力のようです。
あんなに人気でイケメンなので、確かに噂は多数ですが意外に彼女は居なさそうですね。
今後のスキャンダルにも期待ですね!

三浦春馬の歌声がヤバい?

俳優のイメージしか正直なかったので歌?!と思い調べてみたところ・・・
三浦春馬の出演していた「タウンワーク」のCMでタウンワークのCMソングを国歌斉唱のように歌っているシーンがありましたが、なんと実際に歌っていたようです。
声もきれいですし、声量もあって驚いています!!!
WS000068
また、2014年の世界エイズデーのイベントでは岸谷五郎寺脇康文3人で歌とダンスを披露したようです。
息の合ったパフォーマンス、早着替えで会場は、とても盛り上がったとのこと。
イケメンで歌、ダンスまでできるなんて、ホント完璧ですね。
人気の理由もわかる気がします!

三浦春馬と佐藤健は不仲?

三浦春馬佐藤健は2008年「ブラッディ・マンデイ」で共演、また2010年には共同企画でDVDのリリース、トーク番組では親友としてVTRが出されたりプライベートでも仲良しで有名です。
その二人が不仲という噂があるようです。
不仲についての情報は2014年6月に発売された「週刊文春」の記事が影響しているようです。
その内容は、佐藤健が合コン相手に「ブース!帰れ!」と後輩俳優の三浦翔平に指示して言わせたという・・・
この事が影響してからか、三浦春馬佐藤健性格の悪さに嫌気がさし、つるむのをやめてしまったとの情報があるようだ・・・。
WS000069
ただ、その後「喧嘩している」とか「険悪ムード」などの噂もないですし、多忙のため一緒に過ごす時間が減っていて以前ほどの仲良しエピソードが出てこないだけかもしれませんし佐藤健はそんな最低な事はしないと信じています。
また、最近では、佐藤健が同じ三浦でも「三浦翔平」と、よくつるんでいるとのことなので、そちらで不仲説に発展した可能性もありますね。
佐藤健のブログにもたびたび三浦春馬が登場していたようなので喧嘩等の情報もないことから不仲ではないというのが情報として濃厚のようですね!!

三浦春馬の今後の活動は?

映画出演、バラエティに引っ張りだこの三浦春馬
話題作出演もあり、今後も大活躍のようですね。
バラエティで見せる、俳優の時とは違った面白い三浦春馬にも今後も期待大です。
これからも映画、ドラマ、バラエティ出演を楽しみにしています!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ