哀川翔のカブトムシがギネス記録?子供(娘)と共演していた?長渕剛と不仲?

路上パフォーマンス集団「一世風靡セピア」メンバーとしてデビュー。
その後、1986年にソロデビューを果たし、1988年ドラマ出演。
演技力を評価され、Vシネマでの主役に抜擢。
「Vシネマの帝王」と呼ばれる哀川翔の、噂について調べてみました!!
WS000078

哀川翔のカブトムシがギネス記録?

「Vシネマの帝王」と呼ばれる哀川翔がカブトムシ・・・とても不釣り合いですねw
見た目ではすこし怖いイメージの哀川翔ですが、趣味はカブトムシ採集という可愛い一面もあるようです。
そして、そんな大事にしている彼のカブトムシが世界最大の88.0ミリを記録したとのこと。
従来の記録よりも0.7ミリも大きかったようで、哀川翔「ギネスに申請したい」とテンションも高めだったようですww
あのコワオモテからはちょっと想像できませんが、可愛いですねww
世界記録まで出すほどの熱の入れようなので、ぜひ今後も自身の記録を更新し、カブトムシ人気の第一人者となってほしいです☆
WS000081

哀川翔は娘と共演していた?

まず、哀川翔の家族構成を調べてみたんですが、なんと5人のお子さんがいらっしゃるそうです!
そのうち3人が奥様の連れ子(長女・長男・次男)哀川翔との子供が2人(3男・次女)とのこと。
長女はミュージシャン「cossami」で活躍しており、哀川翔レギュラー番組のエンディングテーマで使われたり、番組出演もしたことがあるようです。
WS000083
■cossami■
WS000082
福地桃子■
そして今回は、次女の「福地桃子(ふくちももこ)」がドラマで共演し、親子役を演じるとのこと!
可愛い感じの娘さんですね(^^)/
これまでも何度かTVなどに出演したことはあったようで、今後女優をやっていくのかという質問については「まだわからない」とのことでしたが、父親の哀川翔との共演で、間近で父の演技を見て「凄いと思いました」と、とても感動していたようです。
大物俳優の娘さんとのことで、個人的には今後の活躍も大いに期待できると思います!
また、共演姿も見てみたいですね☆
ちなみに、長女とも今後ミュージカルで共演の予定もあるようです!
哀川一家に今後も期待できそうですね。

哀川翔と長渕剛は不仲?

哀川翔長渕剛の関係から調べてみたところ、哀川翔俳優業を始めるきっかけとなったのが、長渕剛主演を務めたドラマ「とんぼ」に同郷であることから声をかけてもらったことがきっかけで、哀川翔の俳優業がスタートしたようです。
当時、初めての俳優業で戸惑う哀川翔に、アドバイスをくれたり、食事をごちそうするなど哀川翔長渕剛に対しとても感謝しているとのこと。
WS000085
また、噂にあった不仲説について哀川翔は・・・
「喧嘩はできない」
「未だに会えば一方的に怒られる立場」
「…50歳過ぎてなんで説教されているんだろう・・・」
という具合に、現在も恩人である長渕剛には頭が上がらず、どうやら不仲説はあり得ないようだ。

哀川翔の後は?

最近では、Vシネマだけでなく、映画、ドラマ、バラエティなどで大活躍していますが、今後はミュージカルに挑戦する予定もあり、哀川翔ますます活動の幅を広げているようです。
個人的には、バラエティ番組で話しているところが、見た目は怖いのにいい人な感じで好きです(^^)/
カブトムシでも有名になっており、見た目とのギャップでさらなる活躍が期待できそうですね☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ