島谷ひとみがファンと結婚?国仲涼子と仲良し?現在は何をしている?

1999年に18歳で演歌歌手デビューとしてデビューし、その翌年ポップスへ転向。
その後「亜麻色の髪の乙女」カバーで大ヒットし一躍有名となった島谷ひとみ
歌手以外にも、CMモデル、女優、ミュージカル女優などとして活躍しているが、最近はあまり見かけなくなりましたね。
結婚したなどの話も聞きますが、実際は現在何をしているのでしょうか。
今回は、島谷ひとみについて調べてみました!
WS000099

島谷ひとみがファンと結婚?

島谷ひとみの熱愛について調べると。。。
2007年ごろに玉木宏熱愛の噂があったようです。
知人を通じて知り合いグループで交流を深め、玉木宏の事務所は「プライベートなことなので・・・」としたが、島谷ひとみの事務所は「いいお付き合いをさせて頂いています」と交際も認めていたようです。
しかし、そんな二人も次第にその話も聞かなくなってしまいました・・・
WS000100
すると、なんと島谷ひとみが結婚の噂!
検索してみると「結婚」の文字もでできます。
年齢的にも結婚してもおかしくない年齢なので、さらに詳しく調べてみると、2009年に結婚したという報道があったとか・・・
ウェディングドレス姿まで画像が出回っていましたが、本当の結婚ではなかったようです。
彼女の29マイ目のシングル「SMILES」を購入した人を対象にした”模擬結婚式”の企画での様子だったみたいです。
WS000101
ドレス姿もきれいで、本当の花嫁のようですね!!
今後は、模擬結婚式ではなく、本当の結婚式で披露してもらいたいですね☆

島谷ひとみは国仲涼子と仲良し?

歌手(島谷ひとみ)と女優(国仲涼子)でジャンルの違う二人ですが、実はとても仲良しでお互いに親友と呼ぶほどの仲のようです。
歌手と女優で接点のないように思いますが、仲良くなったきっかけは、デビュー前に東京でのレッスン先の宿泊部屋が相部屋だったようで親しくなり、現在に至るようです。
二人とも美人で人柄もよさそうなので、気も合うのかもしれませんね!
売れる前の時期をともに過ごしたということもあり、親友となったとのことですが、今後も仲良しでいてほしいですね~(^^♪
WS000102

島谷ひとみは現在は何をしている?

以前ほどの歌手としての活躍は見られないように感じていましたが、現在の活動を調べてみると、歌手活動はもちろん、情報番組などにも出演しているようです。
歌手活動においては、番組で使われていたり、LIVEイベントもしているようです。
また、プロ野球の開会式で国歌斉唱もしているようですね!
もと演歌歌手ということもあり、声量もありかなり歌もうまいので納得です。
最近ではバラエティ番組にも出演しているようで、新しい顔も見せている島谷ひとみ
今後も、持ち合わせている美貌と歌唱力、そして人柄の良さで活躍していってほしいですね♪
ちょっとまた彼女の歌なども聞いてみようと思います☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ