釈由美子が病気で顔面が別人に劣化した?獣医と破局後に結婚?

1997年グラビアアイドルとしてデビュー
雑誌のグラビアはもちろん、写真集、ドラマ等の出演により一躍有名人となった。
そんな釈由美子だが、病気等の噂があるようなので、今回はその真相について調べてみました。
WS000115

釈由美子が病気で顔面が別人に劣化した?

釈由美子の病気について調べてみたところ、2009年にギランバレー症候群と診断されたとブログに書いていたようです!
知りませんでした・・・
ギランバレー症候群とは、筋肉を動かす為の運動神経が働かなくなって両手両足に力が入らなくなるという難病だそうです。
ただ、これについては極めて症状も軽くブログをアップした後すぐに医師から末梢神経炎程度だという説明があったとのことで、ブログもすぐ削除されているとのこと。
なんともなくて良かったです。
WS000117
顔が別人に・・ということについて再度調べてみたところ、ダイエットによる拒食症や醜形恐怖症だったということがわかりました。
醜形恐怖症は、体の一部だったり複数の部分を必要以上に醜いと思い込んで悩み続ける心の病気の事。
重度になると、「整形して顔を変えたい」と思う人も多いとか。
美人でスリムなのにそんな悩みがあったんですね!
WS000119
画像等も見てみましたが、たしかに顔が違って見えるようにも思います。
現在は醜形恐怖症克服しているとのこと。
きれいな人にもきれいな人なりの悩みがあるんですね(^^;

釈由美子が獣医と破局後に結婚?

過去に獣医と付き合っていたと噂があり、調べてみたことろ、獣医の佐藤貴紀さんという方のようです。
実はこの方、NHK教育に犬との接し方などの解説をしてテレビ出演もしていたようです。
その獣医に、釈由美子愛犬を診てもらったのが交際のきっかけだったとか。
結婚間近で、両親への挨拶も交わしていたようですが、佐藤貴紀さんが「結婚するなら芸能界を引退してほしい」と言い、辞めないなら結婚はできないと断ったそうです。
それで破談になったようですね。
WS000120
■獣医の佐藤貴紀さん■
その後、現在付き合っている男性と結婚するのでは?!と報道が流れたようですが、報道陣からの質問に対し釈由美子はノーコメントのよう・・・
なので詳細はわかりませんでした。
以前の交際で、芸能界が原因で破談になっているので、慎重になっているのかもしれないですね。

今後の活動は?

これまで、グラビア、女優などで活躍していますが、今後は舞台へも活動の幅を広げているようです。
シリアスな役も、かわいらしい役もどちらもこなせる女優なので、今後も活躍が期待できそうですね☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ