古川雄大の彼女は誰?実は女性が苦手?歌唱力があり歌が上手い?

テニミュこと、テニスの王子様のミュージカルで一躍有名となった俳優、古川雄大
とても綺麗な顔立ちですが演技では力強い演技をされるようです。
今回は、イケメンで女性ファンの多い古川雄大のプライベートな部分に迫ってみました!
WS000021

古川雄大の彼女は誰?

調べてみたところ、NET上に鮫島れいなという人が出てきました。
この方、HOUND DOGのベーシストの鮫島秀樹の娘とのこと。
のちに改名し「岡田れえな」という名前でタレント活動をしていたようですが、古川雄大との熱愛については、はっきりとした情報がなかったためガセネタの可能性が高いですね。
それから、「岡田れえな」は2014年に急性心不全のため26歳という若さで亡くなっているようです。
ご冥福をお祈りいたします。
WS000022
■岡田れえな■

古川雄大は女性が苦手?

調べてみたところ、こんなにイケメンなのに実は女性が苦手とインタビューで語っていました。
内容はこちら→「何を話していいかわからないんですよ、カッコつけているわけじゃなくて、無口になっちゃう。シャイなんです(苦笑)」
と、答えていました。
意外ですね!でも、イケメンだから女性のほうから声がかかりそうですね☆

古川雄大は歌唱力があり歌が上手い?

なんとミュージカル版「黒執事」セバスチャン役に抜擢されたそうです!
ミュージカルということは、歌もダンスもできるということですよね。
WS000023
テニスの王子様のミュージカルでも人気ですし、歌唱力もあるから黒執事にも声がかかったのではないかと思います。
イケメンで、歌も踊りも…となると、本当に王子様ですね(^^)/

古川雄大の今後は?

現在は、ミュージカルを中心に活動しているようです。
「テニスの王子様」「黒執事」「タイタニック」など、話題作への出演も多く、今後の活躍も期待できそうですね☆
ミュージカル出演が多い事もあり演技力の高さは間違いないようですね!!
個人的には、テレビドラマ、映画などでも素敵な姿が見てみたいです(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ