小柳ゆきは結婚している?歌唱力が凄い?現在は干された?

1999年、シングル「あなたのキスを数えましょう~You ware mine~」でデビューし、45週連続チャートインするという偉業を成し遂げた
その後も、紅白歌合戦への出場、CDはミリオンセラーと大活躍でしたが、最近ではあまり見かけなくなってしまいましたね。
今回は小柳ゆきの現在に迫ってみました。
WS000007

小柳ゆき結婚している?

一時期テレビに出ていない間に、結婚したんじゃないか、はたまた、結婚したからテレビに出なくなったんじゃないかと噂がありました。
年齢的に結婚していてもおかしくない年齢ですが、現在はまだされていないようです。
熱愛等も調べてみましたが、確認できませんでした。
熱愛、結婚については今後に注目ですね!!

小柳ゆきの歌唱力が凄い?

小柳ゆきと言えば、圧倒的な歌唱力で有名ですね!
そもそも、デビューも17歳の高校生の時で、45週連続チャートイン、紅白歌合戦出場有線大賞受賞と歌手活動においても、華々しい活躍です。
その後、2014年にアメリカの大物歌手のピーボ・ブライソン氏とデュエット曲を出し、ピーボ・ブライソン氏も小柳ゆき歌唱力に大絶賛だったようです。
日本のみならず、アメリカの大物歌手に絶賛されるなんてすごいですね!
そういったところからも、彼女の歌唱力が本物だったことがうかがえます☆
WS000008

小柳ゆき現在は干された?

一時期まったくテレビに出ない時期がありましたが、その間は干されていたという噂は間違いないようです・・・
高校生のうちから大ブレイクを果たした小柳ゆきは、周囲がドン引きするほどテングの状態になっていた。
宿泊するホテルは、絶対にスイートルーム、お気に入りのミネラルウォーターがないと、マネージャーを怒鳴りつけるなど、かなりの問題児だったようです。
その後、所属事務所も扱いに困るようになり、業界内での悪評も高まっていったそう。
彼女にお灸をすえる意味で仕事が減らされ、プロモーション予算も削られてしまったため、テレビに出なくなったとのこと。
これが、干されてしまった真相のようですね。
WS000009
現在については、近年では多少露出も出てきました。
ミュージカルへの挑戦や、少し前になりますが、「ハモネプジャパンカップ」ではかつての歌唱力は未だ健在である事が発揮されていましたね!
以前のように本職の歌手活動だけでなく、バラエティ番組への出演もしていることから、迷走していると噂もありますが、過去の干された経緯があるため、小柳ゆき本人も、どんな仕事でも事務所に振られれば受けるようになったようです。
歌も抜群にうまいし、現在も見た目も可愛いので、今後も素晴らしい歌声を聴きたいですね☆
現在も活動中とのことなので、今度の活躍へも目が離せません(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ