山下達郎と竹内まりやの娘が可愛い?今後の活動は?

2015年に音楽活動40周年を迎えたシンガーソングライターの山下達郎
TV出演はほとんどなく、奥さんも歌手の竹内まりやというこれまたTV出演の少ない方・・・
ということで、秘密に包まれた山下達郎の素顔に迫ってみました!
WS000016

山下達郎と竹内まりやの娘が可愛い?

山下達郎といえば、奥さんは竹内まりや
竹内まりやは、結構美人なのになぜ山下達郎と結婚?という声も多いですね(笑)
なんとも失礼な・・・・
で、お二人の間には、娘さんがいらっしゃるようで、ネットで話題になっていたため、調べてみたところ、【画像】がありました!
WS000018
■室田伊緒■
山下達郎そっくりだけど、さらっとしたお顔の可愛い方ですね!
と思いましたが・・・この娘さんの画像はガセネタのようです・・・↓
本物の娘さんの【画像】は見つかりませんでした。
ちなみにこの方は、室田伊緒さんといって結婚もされているようです。
その詳細について調べてみると結婚相手は棋士とのことで旦那さんが情熱大陸に出演されたようです。
さらに調べてみたところ、そこで娘さんかと思われていた女性は全くの別人だった事が分かりました・・・。
ネットで、山下達郎にそっくりで娘か?!と話題になっただけのようです。
室田伊緒さんも棋士で2段の腕前とのことですが、山下達郎娘という話がガセネタで非常に残念です。
でも、山下達郎に似た女性がこのような顔で、竹内まりやも美人ですし、きっと娘さんも可愛いんでしょうね(^^)/
しかも、ご両親音楽の才能があるなんて、羨ましいです!!

今後の活動は?

WS000019
上記にも書きましたが、2105年に音楽活動40周年を迎えた山下達郎の今後の活動については、40周年の集大成として35都市64公演を行うロングツアーを行うとのこと!
これまでの経歴について調べてみましたが、デビュー以降音楽作成、コンサートツアーなど、精力的に活動してらっしゃるんですね。
「音の職人」とも称され、今後の活動も楽しみですね!
個人的には、山下達郎の曲を聴くと、なんだか懐かしい落ち着く感じがしてとても好きです。
ツアーもあるとのことで、一度は生で聞いてみたいですね☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ