アレクサンダーの浮気って本当?嫁(川崎希)の年収が凄い?

日系人の父と、ペルー人の母を持つアレクサンダー
中学生の頃からモデル活動をはじめ、かつては雑誌、海外ブランドなど数多くのモデルを務め、モデル業界でも雲の上の存在と称されました。
現在はモデルというよりバラエティ番組での活躍をよく見かけますね!
今回は、アレクサンダーのプライベートに迫ります!

WS000025

 

アレクサンダーの浮気って本当?

アレクサンダーは、2013年2月に元AKB48の川崎希結婚しています。
その後、アレクサンダー浮気を何度もしているという情報を入手しました。
浮気について調べてみたら、なんと本人の口から出ているんです!
ちなみに、特定の相手ではないようで浮気相手については分かりませんでした。
ちなみに、アレクサンダーはの証言によると
「月に1回は誰かに一目ぼれする」
「浮気はたしなむ程度」
「現在も月3回ペースで女遊びをしている」
こんなことを言っていたそうですが・・・クズ男ですねwww
こんなの、完全に女の敵です!!
WS000026
奥さんの川崎希はどう思っているのでしょうか。
実は、川崎希父親が相当の浮気性だったようで、過去に5回の離婚歴があるそうです!
そのそれぞれの相手にお子さんが1人づついて、その中の一人が川崎希とのこと。
そんな父親を持っているので、男は浮気する生き物ってことで、浮気に対する耐性がついているのかもしれません。
・・・ちなみに、浮気したらお仕置きでスタンガンで電撃攻撃されているらしいです(笑)
繰り返しているということは、お仕置きになっていない気もしますがw
いろんな愛の形はあると言えど、浮気なしでラブラブ夫婦であってほしいものですね。

アレクサンダーの嫁(川崎希)の年収が凄い?

現在、川崎希はメンズアパレルブランドANTIMINSSを経営しているようです。
その業績なんですが、かなり良くて年商1億円を超えているとのこと。
従業員が20名ほどの会社だそうです。
まぁ、年商なので実際の収入ではないし、従業員の給与を支払うとそこまで多額の収入でもなさそうです。
仮に従業員に400万円の給料を払っていれば8000万円になるので残りが2000万円。
経費などがある事を考えると、年収1000万円くらいでしょうか。
WS000027
これだけでは、年収が凄いというほどもないような・・・と思いましたが、川崎希はタレント活動もしていますし、ブランドショップだけでなく、ネイルサロン、エステサロンの経営もしているようです。
こちらの詳しい年商はわかりませんでしたが、ネイル、エステは物を売るわけでなく技術を売っている業種のため、仕入れが少ないので結構多額の収入になるのではないでしょうか。
結構やり手ですね!
アレクサンダーのヒモ説もありますが、あながち間違いでもないような気がしますw

アレクサンダーの今後は?

WS000028
アレクサンダーは現在、バラエティ番組への出演を多くしていますが、川崎希ショップのモデルとして広告塔にもなっているようです。
浮気の噂、ヒモ説などありますが、実は裏で川崎希に操られているようにも思えますね!
おしゃれで、スタイルもよく、イケメンなのにちょっと情けないキャラがとてもギャップがありますよね☆
これからも、バラエティ番組でイジられているのを見るのを楽しみにしています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ