狩野英孝が浮気(不倫)で離婚した?実家が神社で神主になる予定は?

勘違いナルシストキャラ「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」で大ブレークした狩野英孝
最近では、あまりネタは見なくなりましたが、現在もイジられキャラで人気ですね。
今回は、狩野英孝のプライベートな部分について調べてみました!
WS000031

狩野英孝は離婚したって本当?

2011年10月に交際5年を経て、一般女性と婚約したと発表し、その後テレビ番組内で公開プロポーズをし、狩野英孝誕生日2012年2月22日に結婚をしている。
その後、狩野英孝のブログにて2014年10月1日に離婚した事を発表していたとのこと。2年半と少しの結婚生活でしたが、離婚原因について調べてみました。
離婚理由について狩野英孝「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が、妻に大変苦労をかけさせてしまいました」と述べている。
本人から、はっきり原因について語られていませんが、調べていると、結婚直後に不倫騒動があったそうです。
なんと、結婚6日後に写真週刊誌にホテルで別の女性と密会している姿が報じられたとのこと・・・
WS000033
■元嫁とのツーショット■
当時は「このたびは私の失態により、ファンの皆さま、関係者の皆さまに多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした」と謝罪をしており、奥さんも「明るい家庭に戻れるよう頑張ろう」と前向きな言葉もあったようですが、結婚後6日で不倫とのことで、もしかしたらその時の亀裂は入ったままだったのかもしれませんね。
周りの芸人からも、相当変わり者と言われているようで、離婚についても奥さんよく頑張ったとの声もあったとか。
確かに、変わり者のような気がしますww
もし、次に恋愛や、結婚をするときはお相手を悲しませないでほしいですね。

狩野英孝の実家が神社で神主になる予定?

狩野英孝の実家が神社との噂はがあり、調べてみました!
なんと、宮城県の栗原市で約1500年から続く桜田山神社とのこと。
そこの長男が狩野英孝のようです。
WS000034
■狩野英孝の実家■
東日本大震災で、この桜田山神社も被害にあったようですが、現在は修復も完了しているとのこと。
お父様はすでに亡くなられているようですが、狩野英孝父が第38代宮司をしていたようで、小さなころから狩野英孝へ後継者として継ぐよう言っていたようですが、それを拒んでお笑い芸人になったようです。
実は狩野英孝國學院大學神職養成講習会を卒業しているようです。
弟もいるようですが、弟も放送作家というテレビの仕事をしているようですが、お父様が亡くなる際に弟と二人で宮司を継ぎたいと言っていたようで、芸能界は引退せずに家業を継いで行く予定だそうです。
あのホストかぶれのような恰好からは、神社の宮司の息子だなんて全然想像もつきませんでした!
しかし、1500年から続く神社とのことなので、守っていってほしいですね。

狩野英孝の今後は?

WS000035
現在もバラエティ番組で活躍中の狩野英孝
以前のような、ネタではなく現在は体を張ったものが多いように思います。
ナルシストでありながら、たまに天然なところがとても好きです!
これからも、勘違いナルシストで笑いを取ってほしいですね☆
個人的には、ホストネタが好きだったのでまた見てみたいです(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ