東貴博(東MAX)と安めぐみの子供の名前は?実家が金持ち?

コメディアンの東八郎の息子として知られる東貴博
お札で汗を拭くなど、お金持ちのお坊ちゃまキャラで有名ですね。
お金持ち、また安めぐみという可愛い奥様がいらっしゃる東貴博のプライベートについて調べてみました!
WS000038

東貴博(東MAX)と安めぐみの子供の名前は?

NET上で、東MAX安めぐみ子供が可愛いと話題になっているようです!
WS000039
■赤ちゃんの画像■
画像を見たところ、噂通り凄い綺麗で可愛い赤ちゃんですね!!
お母さんが可愛いからでしょうか。
きっと大きくなっても美人になりそうです。
さて、赤ちゃんの名前なんですが、調べてみたところ、「萩本欣一」が名づけ親になっているとのこと!
東MAXが尊敬する大先輩である、「萩本欣一」に名付け親になってもらうようお願いし、名前を付けてもらったんだとか。
その名前は、『詩歌(うた)ちゃん』とのこと。
名前の由来についても調べてみたんですが、詳細はわかりませんでした。
萩本欣一」が『うたちゃん』と命名し、夫婦で漢字を考えて名づけたんだそうです。
キラキラネームか?!という説もありましたが、確かに読みにくいかもしれませんが、好感のもてる名前と思います☆
両親ともに有名人で、生まれたころから可愛いなんて将来有望ですね!

東貴博(東MAX)の実家が金持ち?

冒頭でも書きましたが、一時はお札で汗を拭くギャグ(?)で引っ張りだこでしたね。
WS000040
東貴博がお金持ち説というのは、親の影響がかなり大きいようです。
正直、東貴博のお父さんをよく知らなかったので調べてみました。
名前は「東八郎」で、かつては浅草で活躍をしたコメディアンなんだそうです。
テレビでは「志村けんのバカ殿」にも出演していたとのこと。
子供の名づけ親になってもらった「萩本欣一」は東八郎の弟子だったようです。
かなり売れっ子コメディアンだった東八郎ですが、1988年に享年52歳という若さで亡くなってしまったようなんですが、その際に残った遺産が15億円もあったそうなんです!!!
当時の15億円なので、現在の価値にしたらもっと多いかもしれません。
これは、実家は相当なお金持ちだったようですね。
また、東貴博の収入も年収5000万円はあると言われています。
もともとお金持ちで自身もそのくらい収入があるなんて本当にうらやましい限りですね☆

東貴博(東MAX)の今後は?

WS000042
レギュラー番組もあり、バラエティ番組にもひっぱりだこのようです。
かわいい赤ちゃんも生まれ、仕事もプライベートもかなり充実していますね!
あの、お札で汗を拭くギャグは、子供に悪影響が出るかもしれないとのことで、封印しようかと悩んでいるとの事です。
あの嫌みのないお金持ちキャラが面白いので、今後も封印せずに見せてもらいたいものです。
順風満帆な東MAXの今後の活躍を楽しみにしています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ