森山未來のダンス留学の成果は?結婚して子供がいる?浮気したって本当?

1999年に俳優としてデビュー
ドラマ「ウォーターボーイズ」、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」大ヒットし一躍有名俳優となりました。
最近はあまりドラマ、映画等で見かけないような気がします。
今回はそんな森山未來について調べてみました!
WS000044

森山未來のダンス留学の成果は?

ドラマ、映画、舞台など役者のイメージしかない森山未來ですが、実はダンスがめちゃくちゃ上手いと噂が!
噂の発端は、映画「モテキ」披露したダンスがキレッキレで、視聴者はもちろん関係者まで驚いたようです。
それもそのはず。森山未來は、5歳からジャズダンス、6歳からタップダンス、8歳からバレエとヒップホップを始めたそう。
もともとダンス好きだった森山未來は、2013年10月から1年間、単身イスラエルに行き、ダンス留学をしていたようです。
渡航にあたり、NHKがビデオカメラを渡し、自分で自分を撮影してもらうよう依頼し、その記録を放送したらしいのですが、その映像の中のダンスにもかなり視聴者の間で話題になっていました。
WS000045
文化庁の文化交流使としての渡航し、ダンスカンパニーに所属までしていたとのことで、活動もかなり本気だったようですね。
映像も見てみましたが、元々演技なども割と本気だったのに、ダンスもかなり本気で打ち込んでいるようでした。
むしろ、あんなにダンスができる人だと思ってなかったので思わず見入ってしまう感じでした!

森山未來は結婚している?

元々女優の浅見れいな熱愛報道があったようですが…
この方ではない方と、結婚しているようです!
破局後に付き合った一般人の女性と2013年に結婚しており、その発表をした際にすでにお相手のお腹の中には赤ちゃんがいたようです。
いきなりの報告だったため、ファンは驚きを隠せなかったらしいですね。
そのお相手は、一般女性とのことで、名前はもちろん画像もわかりませんでした。
WS000046
相手が一般女性とのことで、公開されていませんが、生まれた子供も同様で性別すら公開されていないようです。
森山未來の多彩な才能を受け継いだ素敵なお子さんなんだろうなと思います!

森山未來が浮気したって本当?

ちょっと意外でしたが、結婚後も女性との噂が絶えないようです。
なんと、結婚後最初に週刊誌にスクープされたのが、奥さんが臨月の時に一般女性と居酒屋デートで、口説いている様子が載ってしまったようです。
妊娠中、まして臨月でもうすぐお父さんになるのに、ちょっとひどいですね。
その後、歌手の椎名林檎との噂もあったようです。
舞台の打ち上げに参加し、結構イチャイチャしていたとのこと…
WS000047
しかし、この時は奥さんも後から参加し、お酒も回った午前4時ごろ、奥さんもキレちゃったのか、森山未來に向かってグラスの水をぶっかけるということもあったそうです。
奥さんの前でいちゃつくとかちょっと度を越してますよね。
これ以外にも前科はあったという森山未來ですが、もともと好きなタイプは「自分のことを全部わかってくれた上で、わがままも許してくれる子」と語っていたそうですが、なんだかちょっと違う気がしますね~。

森山未來の今後は?

ダンス留学を経て、ダンスの実力を上げたようですが、今後もドラマ、舞台などの活動の予定があるようです。
個人的には、森山未來の演技が見ていて引き込まれるのでとても好きです。
今後も応援しています!!
ご家族を大事にして頑張ってください(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ