片桐はいりは結婚していて旦那は誰?子供はいる?向井理との関係?

1982年から役者として活動している片桐はいり
見た目もキャラクターもインパクトの強い個性派女優ですね。
個性派で、プライベートについて謎の多い片桐はいりについて今回は調べてみました!
WS000061

片桐はいりは結婚していて旦那は誰?

プライベートを語られることが少ない片桐はいりですが、1963年生まれとのことで、思ったよりいい歳のようです。
正直、もっと若いかと思ってました。
年齢から考えると、結婚していても何らおかしくない年齢ですね。
結婚についても調べてみたところ、数年前になりますが、ご本人自身で「結婚はしていません」と語っていたようです。
また、その後も結婚についても報じられていないので、未だ独身のようですね。
ちなみに、過去の熱愛報道がないかも調べてみたんですけど、一つも見つかりませんでした。
素朴でいい人そうなのでいい奥さんになりそうなんですが、残念です。
WS000062
ちなみに、仲村トオルの大ファンで、仲村トオル作品は全部チェックしているようですよw
意外と独身貴族を楽しんでたりしてwww

片桐はいりは子供はいる?

前述したとおり結婚されていないので、お子さんもいらっしゃらないようです。
しかし、NETで検索すると片桐はいりの結婚や子供といったワードが出てくるのでみなさん気になるところなんでしょうね。
私も気になりました!(笑)
でも、片桐はいりは役などできつい役も多いですが、コミカルないい人の役も多いので、いいお母さんになりそうだと想像できます。
これからお子さんは難しいと思いますが、いい奥さんにはなれると思うのでそういった話も今後楽しみですね☆

片桐はいりと向井理との関係?

片桐はいりで検索すると向井理がでてくる不思議現象。。。
なんのことなのか気になったので調べてみたんです。
すると、謎がとけましたw
2014年に映画「小野寺の弟・小野寺の姉」という映画で兄弟役を演じたそうです!
WS000063
その、二人の息もぴったりで本当の兄弟だったようだと話題になっていたそうです!!
お二人とも実力派ですもんね!
見た目は本当の兄弟とははるか遠いですが・・・w
ちなみに、片桐はいり「これだけ一緒にいたのに何の噂にもならないしツイッターとかで「羨ましい」とか「許せない」といったつぶやきもない・・・」と、熱愛報道や嫉妬されないことに不満をこぼしていたそうです(笑)
確かに、向井理と嘘でも熱愛報道があったら嬉しい気持ちはなんだかわかる気がしますww

片桐はいりの今後は?

今後の活動について調べてみると、ドラマ、映画、舞台と大忙しのようです!
個性的な役の多い片桐はいりですが、画像を見ていると思っていたより優しそうな印象です!
今後もどんな個性的なキャラクターが出てくるか楽しみにしています!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ