堺雅人は身長が低い?菅野美穂との子供は?学生時代は貧しかった?

個性的な役で話題になることが多い堺雅人。
ドラマ「半沢直樹」でのセリフ『倍返しだ!』はとても話題になり、一時期みんな使っていましたねww
そんな半沢直樹役を演じていた堺雅人のプライベートについて調べてみました!
WS000067

堺雅人は身長が低い?

プロフィールの情報では、堺雅人172cmのはず。
この身長だと、抜群に背が高くはないですが、低いと言われる身長でもないですよね。
この噂の発端について調べてみると、ドラマ「リーガル・ハイ」に出演の際、新垣結衣並んだシーンで身長があまり変わらなかったから、「あれ?堺雅人、背が低い?」という話題になったようです。
真相について気になったので調べてみたら、新垣結衣身長は168cmで女性にしては長身のようです。
ちなみに、この「リーガル・ハイ」は弁護士のドラマだったため、スーツのシーンが多いのですが、その際新垣結衣はヒールのあるパンプスをはいているので、堺雅人同じくらいの身長になっていたようです。
改めてドラマを見てみましたが、確かに身長同じくらいですw
しかし、堺雅人が小さいというより、新垣結衣がそんなに長身のイメージではなかったため、個人的にはそちらにびっくりしました!
WS000068

菅野美穂との子供は?

堺雅人は、女優の菅野美穂結婚したことが有名ですね。
はじめ聞いた時は、また大物カップル誕生!と嬉しくなったのを覚えています。
そのお二人ですが、2015年8月13日にお子さんが生れたと、お二人の事務所が発表しています。
しかも、出産に立ち会いもしたようですね!
その時の様子を「アタマではわかっていたつもりでしたが、出産がこんなにも痛みを伴うものだということを、今回改めて妻に教わりました」という一文を、出産報告の際に記しています。
この様子から、とても菅野美穂を思いやったいい方だなというのがにじみ出てますね☆
WS000069
子供については、正確な情報であるかは不明ですが男の子という情報がありました!!
新しい家族ができて幸せいっぱいですね☆
お二人でいい家庭を作っていってほしいですね(^^)/

堺雅人は学生時代は貧しかった?

早稲田大学に行っていた堺雅人は、ブレイクするまでの道のりは甘くなかったようで、凄いエピソードがあるようです。
そもそも、学業より演劇を優先していたため、大学3年の春に大学を家族に一切相談などもせず中退
それで、実家と絶縁状態になり、仕送りも打ち切られてしまい極貧生活をしていたそうです。
その極貧の時に、「野菜をたべなきゃ」と思い、道端のたんぽぽを食べていたんだそう(笑)
現在では誰もが知っている堺雅人ですが、そんな時期があったんですね。
驚きました!!
WS000071

堺雅人の今後は?

今後、NHK大河ドラマに出演があるようです!
数多く、ドラマや映画に出ていますが、どれも、堺雅人しか演じられない個性的な役が多く、真面目でいてどこかコミカルなところが大好きです☆
お父さんになり、また今後の演技にも注目ですね!
今後の活躍も期待しています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ