仲村トオルの筋肉が凄い?子供(娘)が可愛い?妻(嫁)の鷲尾いさ子が病気?

1985年、映画「ビー・バップ・ハイスクール」にてデビュー。
その後、テレビドラマ、映画、舞台、CMなど多数出演しているイケメンのベテラン俳優の仲村トオル
バラエティ番組への出演が少ないからか、なかなかプライベートについて語られることが少ないように思います。
今回は、そんな仲村トオルのプライベートについて調べてみました!
WS000089

仲村トオルの筋肉が凄い?

俳優として、多数の作品に出演している仲村トオルですが、筋肉が凄いと話題のようです!
調べてみたところ、その発端は「海猿」披露した肉体美が素晴らしいと噂になったようです!
WS000092
実際に画像を見ても、かなり凄い筋肉ですね!
かっこいいです!!!!
実は、役作りのためにトレーニングされたそうです!
伊藤英明の先輩役のため、伊藤英明よりも筋肉がついていなけれないけなかったため、それを意識して頑張ったんだとか。
ちなみに、初めに海猿で筋肉が出た際は、視聴者から「本物の筋肉か?」「あの筋肉はCGか?」といった声も上がったようです(笑)
もともと結構細身のイメージでしたが、この筋肉は本当にすごいですね。
ますます彼のファンが増えたのではないでしょうか。

仲村トオルの子供(娘)が可愛い?

1992年に女優の鷲尾いさ子と結婚されているそうです。
ちなみに、当時は長身で美男美女の大物カップルと話題になったそうです。
長身というのも、仲村トオルが183cm、鷲尾いさ子が175cmとの事!
本当にビックカップルですねww
WS000093
■鷲尾いさ子■
そんなお二人の間には、娘が2人いるそうです。
画像等は出ていませんでしたが、お二人の娘さんということで、間違いなく可愛いんでしょうね☆
ちなみに、仲村トオルはその二人の娘さんを溺愛しているようで、娘が出かけるときに内緒で尾行したこともあるそうです(笑)
まぁ、娘さんには尾行していることがばれていたらしいですが、本人はばれてないと思ってたとのこと。
意外と天然そうですww
イケメンでいいお父さんで娘さんたちは幸せですね☆

仲村トオルの妻(嫁)が病気?

先ほども奥さんが鷲尾いさ子であることは書きましたが、数年前から重病であると報道があったそうです!
症状は、具合が悪い時は歩くのもやっとで、外出することもままならないとのこと。
報道を週刊誌では、具体的な病名は出していなかったようですが、「進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性もある」と専門家のコメントも一緒に載せていたようです。
本人などから語られたわけではありませんが、上記のコメントから「パーキンソン病」ではないかと言われているようですね。
元々、結婚後、育児のためテレビには出なくなってしまった鷲尾いさ子なので、このような話が出てきたのも、だいぶ時間がたってからになってしまっているみたいです。
仲村トオルこれまでどおり俳優の仕事をしているので、奥さんを看病しているようですね!
イクメンともいわれているので、とてもうらやましい旦那さんですね!
御病気は大変かと思いますが、早く良くなるといいですね!
そして、くれぐれも仲村トオルも無理はしないでほしいです!
WS000094

仲村トオルの今後は?

今後のスケジュールを見てみると、舞台などで多忙な様子です!
個人的には、チームバチスタのようなシリアスな役がイケメンでとても好きでした☆
今後もご家族のことも大変でしょうが、私たちに素敵な姿を見せてほしいものですね(^^♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ