戸田恵子と元旦那との離婚原因は?子供がいてダウン症って本当?

戸田恵子といえば、「ショムニ」などに出演し、女優として知られていますが、実は子供に大人気の「アンパンマン」の声優もされていらっしゃいますね!
今回は個性派女優の戸田恵子のプライベートに迫ってみました!
WS000083

戸田恵子と元旦那と離婚原因は?

元々戸田恵子女優で有名になる前に、声優として活躍をしていたようです。
冒頭で案内した「アンパンマン」のほかに、「機関車トーマス」のトーマス」「ゲゲゲの鬼太郎」鬼太郎などもしていたようです!
主役ばかりでびっくりしちゃいました!
そんな中、戸田恵子が22歳の時に、「機動戦士ガンダム」共演した声優の池田秀一と結婚をしたようです。
ちなみに、この池田秀一「シャア」と「マチルダ」の声の人だそうです。
しかし、短期間で離婚してしまったようです。
この離婚について、理由はわかりませんでした。
WS000085
■池田秀一■
その後、1990年に俳優の井上純一と再婚
しかしこの方とも、2006年12月に離婚してしまったようです。
この離婚原因は、週刊誌にスクープされていたようですが、井上純一宗教にはまってしまったのが大きな原因と言われているようです。
それだけではないかとは思いますが、温厚そうな戸田恵子なだけに2度の離婚を経験しているというのは少しびっくりしました。
WS000086
■井上純一■

戸田恵子は子供がいてダウン症?

子供がいてダウン症と噂があるということで調べてみましたが・・・
2度結婚されていますが、どちらの時も子供は授からなかったようです。
では、なんでこんな噂が…と、ちょっと不思議に思ったんですが、戸田恵子ダウン症の子供たちを支援する団体「ラブジャンクス」を支援しているようです。
発端はわかりませんが、このことからそんな噂が立ってしまったのかもしれないですね。

戸田恵子の今後は?

WS000088
戸田恵子の今後の活動を調べてみたところ、女優、声優だけでなく、歌手、ナレーターなど多彩な活動をしているようです!
しかも、朝の連ドラのナレーションをしていることで注目もされているようですね!
なんだか、何をさせてもすごいですね!
その才能が羨ましいです!
子供から大人まで好かれる戸田恵子の今後もかなり期待できそうですね☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ