黒夢、清春の嫁と子供は?タトゥー(刺青)が凄い【画像】

かつ名古屋系ビジュアル系バンドの先駆けとして活躍した「黒夢」のボーカルの清春
黒夢はいったん解散するも再結成、また並行してSADSボーカルとしても活動している。
今回はあまり知られていない清春のプライベートについて調べてみました!
WS000102

黒夢、清春の嫁と子供は?

あまり生活感のないイメージの清春ですが、なんと結婚しているとのこと!
お相手は、一般の方とのことで画像などは見つかりませんでした。
元々同棲していて、1998年にご結婚されたようです。
WS000106
ちなみに、目撃証言によると、清春の奥さんは細身で綺麗な女性とのこと。
そのほか少しヤンキーっぽいという噂も。
画像が出ていない分、その辺は見た人の感覚なので実際はどうなんでしょうね。
また、この奥さんとの間には、2人の娘がいるそうです。
お子さんも奥さん同様画像等は見つかりませんでした。残念。
しかし、清春も娘を溺愛しているし、娘もある日「自分のパパはほかの人のパパと比べてかっこいい」と気づき、清春ベタ惚れというエピソードも。
クールなイメージでしたが、仲良し親子なんですね☆
確かに、あんなにかっこいいお父さんがいたら自慢したくなりますね(^^)/

黒夢、清春のタトゥー(刺青)が凄い【画像】

WS000104
確かにパッと見ただけでも、腕や首などたくさんタトゥーが入ってますね!
右腕は和彫りのようですが、左腕は和彫りに加え、スターと英語の文字が見えますね!
清春だからかっこいいものの、そこらへんの人がしてたら少し怖いような…
以前、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した際に、子供の学校行事に参加するときに悩みの種だと語っていたようだ。
その内容が「腕のタトゥーも見せられないし、首に入れて目立つタトゥーもなんとか隠す」というもので、娘の学校に行くときは長袖しか着れないのがツライとのこと。
しかも、髪の色も明るいため、学校に行くときにはその度に髪も黒く染めているとのこと。
ミュージシャンとしてはかっこいいですが、お父さんとしてはほかのお父さんにはない悩みがあるんですねww
WS000107

黒夢、清春の今後の活動は?

SADSとしてライブ活動を精力的に今後も行っていくようです。
個人的な話にはなりますが、黒夢には学生時代だいぶ影響されましたが、現在も音楽活動を継続していてうれしい限りです。
しかも、いくつになってもかっこいい!!
これからも、独特のスタイルで活躍してほしいです!
応援しています!!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ