東野幸治が嫌いな芸能人や共演NGが多い?嫁と娘ってどんな人?

日テレ系「行列のできる法律相談所」でお馴染みの東野幸治
そのルックスからは「頭チリチリ」とイジられ、コメントをすれば「心がない」と言われ、それなのになぜか面白い憎めないキャラクターですよね。
今回は、そんな東野幸治について調べてみました!!
WS000000

東野幸治が嫌いな人や共演NGが多い?

東野幸治共演NGになっている、また仲が悪い芸能人がいるということで話題になっていたようです。
芸能人とエピソードをご紹介します!

WS000004
■さとう珠緒■
東野幸治がMCを務める「お笑いワイドショーマルコポロリ」という番組に出演した際、さとう珠緒「社長が夜逃げして連絡が取れない」「給料は雀の涙ほどだった」などと証言した。
それに東野幸治は心から同情していたが、芸能レポーターから悲劇のヒロインを演じているだけの虚言だった可能性が高いと聞かされ、「嘘つきめ!」と失望していたようです。
それで、今後の共演はなくなるのではないかと言われています。
WS000005
■ほんこん■
詳しい原因や経緯はわかりませんでしたが、東野幸治ほんこん共演NGにしているという噂です。
2011年1月12日放送の「やりすぎコージー」で恒例のやりすぎ新年会が行われた際にほんこん冒頭で「お前、俺とは共演NGらしいやないか」と言ったそうです。
それで、共演NGの噂になっていたようですが、本当に不仲だったらそんなことも言えないと思うので、もしかしたらネタかもしれないですね。
WS000006
■福田彩乃■
「行列ができる法律相談所」福田彩乃がゲスト出演した際に、その時のMCが東野幸治だったらしいが、会いたくない人で名前を挙げたのが東野幸治だったとのこと。
東野幸治がMCを務める「お笑いワイドショーマルコポロリ」という番組に出演した際、モノマネを披露するも思いっきりすべってしまったらしい。
ここまでは、とくに不仲の流れではなかったが、そのすべって孤立した当時新人の福田彩乃を、東野幸治全くフォローしてくれなかったそうです。
また、その後もフォローしないだけではなく、すべったことをいじり、我慢できなくなった福田彩乃が泣き出してしまったというエピソードがあるようです。
確かに新人の時だったら、そのような態度はなかなかつらいものがあるかもしれませんね。
こういった噂があるようです。
ただ、現在も不仲といった話もないため、現在はNGではなくなっているのかもしれませんが、できることならみんな仲良くしてほしいものですね☆

東野幸治の嫁と娘ってどんな人?

東野幸治について調べているとどうも離婚歴があるようです。
一度目の結婚は、東野幸治24歳の時に5歳年下のファンの女性と結婚
お相手が19歳の上、ファンなだんて凄いです!
しかも、その方社長令嬢だったとか。。。
その後、2001年に「価値観の相違」で離婚しています。
しかし、2004年から再び同居をし始め、2011年に再度入籍したとのこと。
離婚歴はありましたが。同じ人と再婚していたんですね!!
奥さんの名前は東野玲子だそうです。
WS000007
■東野玲子■
ちなみに奥さんはエステサロンの経営者との事です。
画像を見ましたが、綺麗な方ですね!

このお二人には、娘が2人いるそうです。
画像は公開されておらず見つけられませんでしたが、この奥さんの娘だったら結構美人なんじゃないかと思います。
この娘について、以前ダウンタウン松本人志「弁論大会で優勝するほど英語がペラペラでかなり可愛い。将来芸能界に入るんじゃないか」とラジオで語っていたようです。
今のところ、芸能界入りの情報は入っていませんが、数多くの芸能人を見てきた松本人志がこのように言うということは、本当に可愛いんでしょうね☆
WS000001

東野幸治の今後は?

これまでもバラエティ番組に多数出演してきましたが今後もバラエティ番組で多忙なようです。
個人的には、「あらびき団」という番組で、お笑い芸人をゆるく評価している感じがとても好きでしたw
今後もたくさん笑わせてもらうことを期待しています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ