ルー大柴の息子供は?英語力が凄いって本当?現在は何をしている?

通常の会話に簡単な英単語を入れたルー語で人気のルー大柴
1977年テレビドラマ「俺たちの朝」のわき役(しかも一話限りw)で俳優として芸能界デビュー
現在は、バラエティ番組でルー語を話すイメージのルー大柴ですが、どのような人なんでしょうか。
今回は、ルー大柴のプライベートに迫ってみました!
WS000025

ルー大柴の息子供は?

NETでルー大柴で検索すると「息子」というキーワードが出てきますが、そもそも結婚していたのかすら知りませんでした。
これについて調べてみました!
ルー大柴1981年に一般女性と結婚されていたようです。
一般女性だったからあまり話題にならなかったんですね。
しかも、売れる前に結婚されていたようなので、なおさら表に出てこないはずです。
そして、この一般女性との間に2人の息子がいるとのこと。※一般人の為、名前は伏せさせ頂きます。
一度、親子でテレビ出演していたようです。
思ったより爽やかで好青年との事です。
しかも、真面目そうと思ったら、銀行員をされているんだとか。
WS000028
ルー大柴もいいお父さんなんでしょうね。
ちなみに、奥さんともう一人の息子に関しては画像や情報は見つかりませんでした。

ルー大柴の英語力が凄いって本当?

「トゥギャザーしようぜ!」「藪からスティック(藪から棒)」など、とても英語力が高いと思えないんですが、実は英語力が高いと噂があるようです。
信じられませんね・・・
学歴を調べてみると、高卒で大学進学はしていないとのことですが、なんと高校卒業後アメリカに行き、自作のアクセサリーを販売しながら生計を立てていたそうです!
なんだか、ルー大柴のおじいさんがとてもお金持ちだったとのうわさで国に、飛行機を寄付した?くらいの資産家で、高校卒業してすぐアメリカに行ったのも、家族から出資してもらったのかもしれませんね。
アメリカで生活をしていたなら、英語力が高いのも納得です!
それにしても、18歳で単身でアメリカへ行こうなんて勇気が凄いですね!
その好奇心はリスペクトです!!!ww
WS000026

ルー大柴の現在は何をしている?

現在はエコや環境についての講演で全国を回っているようです。
2007年にNHKみんなのうたでうたった「MOTTAINAI」をきっかけに環境活動に積極的に取り組んでいるんだとか。
ドラマなども出演しているようですが、以前ほどではないようです。
個人的には、あのルー語でバラエティ番組に出ているのを見るのが好きです!
ルー語は、英語に対する抵抗がなくなる気がするし、少し単語を覚えられた気になりますw
(使い方は間違っているらしいですがww)
今後もルー語で笑わせてもらいたいですね☆
私も応援しています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ