矢口真里の彼氏は?再婚したって本当?現在はどうしている?

1998年、モーニング娘の第2期メンバーとして加入
2005年には、3代目のリーダーに抜擢されるも、同年脱退表明。
モーニング娘を卒業してからもバラエティ番組で、明るいキャラクターで活躍している。
今回は、スキャンダル報道も多い矢口真里について調べてみました!
WS000030

矢口真里の彼氏は?

もともと矢口真里は、俳優の中村昌也と結婚されていましたね。
その離婚の原因にもなったのが、現在の彼氏
ご存じない方の為簡単に説明すると、今付き合っている彼氏を中村昌也と住んでいる自宅に連れ込み、中村昌也鉢合わせしてしまうという修羅場があり、離婚となっています。
その時に連れ込んでいたのが現在もお付き合いの続いている彼氏
梅田賢三」という元モデルだそうです。
WS000033
■中村昌也■
WS000032
■梅田賢三■
一時、益若つばさの元旦那?!という噂がありましたが、益若つばさの元旦那は「梅田直樹」で、同じ梅田さんだったためそのような噂がたったようです。
現在の彼氏である梅田賢三は、矢口真里各方面で叩かれているときに支えてくれたようで、矢口真里はとても感謝しているよう。
しかし、梅田賢三…あまり聞いたことないと思い調べてみると、モデルをしていたようですが、このスキャンダルで所属していた事務所を解雇されてしまったようです。
矢口真里は、それまでもかなり稼いでいたので、支えていたというのも嘘ではないと思いますが、そこまで知名度もなかったですし、事務所も解雇されてしまったので矢口真里頼りにしていた可能性もありそうですね。
でも、現在も仲良しとのことで隠さず公表しているので、今後もうまくいくといいですね!
修羅場にならないことを祈っていますww

矢口真里が再婚したって本当?

一部メディアで矢口真里再婚間近と報道されたようです。
しかし、知らべても再婚したとは見つからず…
この件について、矢口真里本人がブログにコメントしていました!
WS000034
「一部の週刊誌やメディアで再婚報道なだどと伝えられておりますが、自分の口から伝えないとまた変な形で皆さんに伝わってしまいそうなので、ここで書かせていただきます。
お付き合いしている彼は居ますが、まだ彼のご両親と一度もお会いした事はありませんし、そういった具体的な話もしておりません。
誤解を招く言い方があったのかもしれませんが、これが真実です。
大切にゆっくりと進もうと考えているので、そっと見守っていただけるとありがたいです。」
このようにブログで記載していました。
ということは、まだ再婚は、していないようですね。
どうやらメディアが先走っただけのようです。

矢口真里は現在どうしている?

かつては、毎日のようにバラエティ番組で見ていましたが、離婚報道のあと、活動自粛で全くテレビ出演しなくなった矢口真里ですが、最近は少しずつテレビでも見かけるようになりましたね!
各方面でだいぶ叩かれていましたが、復活できたのは、過去に築いた人気が物語っていますね!
確かに、小さくてかわいいし明るいキャラクターで見ていてこちらまで明るくなるような感じですもんね☆
ちなみに2015年9月6日放送のTBS「旅ずきんちゃん」にVTR出演した際に、ボルダリングに挑戦し、登り切れなかった場合は、先月の月収を叫びながら落ちる罰ゲームをすることになり、矢口真里もごねたものの最終的には月収を叫んだそう・・・
WS000035
その月収部分は「ピー」が入っていましたが、どうやら3桁以上とのこと。
ということは、100万円以上ということですね!!
未だ人気健在です!!

矢口真里の今後は?

今後もバラエティ番組などへの出演のほか、モーニング娘OGとしての活動もあるようです。
モーニング娘全盛期のメンバーだったので楽しみですね☆
今後も、明るく可愛いキャラクター応援してます(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ