清水ミチコの結婚相手(旦那)は?小川菜摘に対しての発言?

メディアでは「ものまね女王」と称えられ、中でも桃井かおり大竹しのぶ松任谷由実などのものまねはよくバラエティ番組でも披露されている。
女優として、ドラマなどにも出演しているが、そのプライベートについてはあまり知られていない。
今回は、清水ミチコの素顔に迫ります!
WS000054

清水ミチコの結婚相手(旦那)は?

あんなにバラエティ番組に出演しているのに、あまり語られることのないプライベートなんですが、結婚しているのか調べてみました。
すると、なんと!1987年にすでに結婚していたようです!
かなり前から結婚されていたんですね!
お相手は、フリーディレクターの方だそう。※一般人の為、名前の公開は控えさせて頂きます
画像や馴れ初め等は分かりませんでしたが、ラジオのディレクターをしているのだそうです。
ちなみに、1988年に娘さんも出産しているのだそうです。
WS000055
若いお母さんですね!そんなに大きいお子さんがいると思いませんでした。
娘さんも結婚されてもおかしくない年齢ですが、もし孫なんかが生れてもとてもかわいがってくれそうですよね☆
あまりテレビなどで、私生活の話をされませんが、かなり幸せそうです(^^)/

清水ミチコが小川菜摘に対しての発言?

NETで清水ミチコについて調べると、小川菜摘とが出てくるんですよ。
真相について調べてみました!
まず、清水ミチコ小川菜摘の関係なんですが、本人が言及しているわけではなくあくまで噂なんですが、とくに不仲などではないようです。
一緒に食事などもしているようなので、むしろ仲がいいのではと思います。
WS000056
■清水ミチコ■野沢直子■小川菜摘■
今回の不仲的な噂については、清水ミチコ小川菜摘野沢直子3人が仲が良いそうなんですが、小川菜摘野沢直子の間に不仲説が出ていたようです。
これについては、小川菜摘本人がブログで否定しているようです。
そして清水ミチコ小川菜摘の不仲説については清水ミチコ2015年7月23日のブログ内容「こんな下品なのは本当の私じゃない、私はもっと高みにある!などとしてなんだか頑張ったりする上、自分の糸にからまっている。そんな人は多い」という発言が、小川菜摘のことでは?と噂になっているようです。
正直、なんで小川菜摘のこと?と思いました。
どうしてそのような噂になっているのか真相はわかりませんでした。
結局は、こじつけの単なる噂のようですね。
噂に負けず、これからも仲良くしていってほしいですね☆

清水ミチコの今後は?

WS000057
バラエティ番組、ラジオ出演に加え、全国ツアーも行う予定があるようです。
清水ミチコのライブは、モノマネなどもあって楽しそうですね!
音楽フェス等の出演もあるようなので、TV、ライブと多忙なようです。
これからも、楽しいモノマネで笑わせてくれることを期待しています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ