SUGIZOはギターが下手って本当?結婚していて娘がいる?

1992年にLUNA SEAギターとしてデビュー
両親がオーケストラの団員だったこともあり、幼少期よりヴァイオリンを学び、LUNA SEAでもヴァイオリンを演奏することもある。
2009年からはX JAPANギターとしても活動をしているSUGIZO
プライベートについてあまり語られることがないため、今回はSUGIZOのプライベートに迫ってみました!
WS000047

SUGIZOはギターが下手って本当?

LUNA SEAでもリードギター、X JAPANではHIDEのパートを務めているSUGIZOですが、なんとギターが下手という噂があるようです!
ヴィジュアル系バンドのギター担当でしょ?という感じで「ギターが下手」と言われているようです。
そのコメントをいくつか紹介します!
・上手いし引き出しも多いのに、なぜか安っぽい
・誰かギター教えてあげて
・ギター下手はもとよりセンスがないから誰からも尊敬されない
・ギターやっている人に聞いたら素人レベルらしい
…ま、ネットの意見はこんなもんでしょうww
WS000050
個人的には、ギターに関わらず、楽器の音は好き好きがあると思うので好きな人もいれば、苦手な人もいるだろうと思いますが、SUGIZO独特の世界観があって私は好きです。
ただ、ヴィジュアル系好きとしては、演奏技術高いギタリストはヴィジュアル系にはたくさんいるので「ヴィジュアル系だから」という偏見はちょっと…です(笑)
ちなみに、尊敬されないというコメントがあったようですが、世界的に活動しているMIYAVIなどは、SUGIZO尊敬していると公表していますね☆
SUGIZOも現在はX JAPANのほうで世界でライブなども行っているので、決して下手ではないんじゃないでしょうか。

SUGIZOは結婚していて娘がいる?

LUNA SEAの中でも、なんだか一番生活感のないSUGIZOですが、結婚していたようです!
1995年にロシア人のクォーターのモデルの女性と結婚
二人の間に、1996年に女の子が生まれ、その子の名前はLUNA SEAから取って「瑠奈」とのこと。
SUGIZOにとって、自分の原点であり、一番大切な場所だったからそう名付けたようです。
WS000051
しかしその後、二人は離婚し、嫁と娘はアメリカ在住だそうです。
SUGIZOは休みなどを利用し、娘さんに会いに行っているとのことで、関係は良好のようですね☆
周りのミュージシャンからも、SUGIZO人情味のある人だと言われているのが、なんとなくわかりますね(^^♪

SUGIZOの今後は?

LUNA SEAとして、LUNATIC.Festを成功させ、今後はX JAPANとしてライブ活動、個人の音楽活動で多忙なようです。
LUNATIC.Festは出演者も豪華で、見ているこっちもワクワクしたのでまたやってほしいですね!
個人的にはやはりLUNA SEAとしてのSUGIZOが好きなので、またライブなどやってほしいです☆
今後の活躍も期待しています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ