YOSHIKIは結婚していて子供がいる?すっぴんは【画像】

伝説とも言われるロックバンド「X JAPAN」のリーダーを務め、ドラム、ピアノを担当している。
また、1986年に設立したインディーズのレコード会社からは、LUNA SEAGLAYなどの有名バンドも排出し、その後は他のアーティストのプロデュース活動も行っている。
X JAPANとしては、HIDEが逝去後SUGIZO(LUNA SEA)をメンバーに迎え、日本のみならず海外でもライブ活動を行っているが、彼のプライベートはどのようなものなのか調べてみました!!
WS000042

YOSHIKIは結婚していて子供がいる?

私生活は謎に包まれているYOSHIKIですが、結論から言いますと、結婚はしていないそうです。
もちろん、子供もいませんww
しかし、以前結婚の噂があったようですね。
その内容は、お付き合いをしていると噂になっていた女性がいたとのこと。
日本人女性で、有名女優の親族で芸能関係の仕事に就いていたそうです。
WS000043
その女性と、くっついたり離れたりの関係が長年続いていたそうで、YOSHIKIもかなり信頼を寄せていたとか。
後に彼女は仕事を辞め、ロサンゼルスのYOSHIKIの自宅でしばらく生活していたらしく、「YOSHIKIと結婚する」知人に伝えていたようです。
これで、結婚の噂になっていたみたいですね。
一方で、YOSHIKIは結婚に対してこだわりがなく、「生涯独身」と言っていたようなので、今後も結婚は可能性が低いかもしれないですねww

YOSHIKIのすっぴん【画像】

昔のX JAPANも、現在のYOSHIKIイクが濃いイメージですよね!
特にX JAPANのときは、ヴィジュアル系全開!!
そのYOSHIKIスッピン【画像】を見つけました!
WS000044
目元がメイクしているときに比べて優しい感じですね!
ちなみに、すっぴんが工藤静香に似ていると噂されていたとか…
以前、工藤静香熱愛報道があったらしいですが、似た顔を好きになるんでしょうか(笑)
男性なのでスッピンが良いと思いますが、YOSHIKIの場合、化粧している姿が完璧すぎるくらいかっこいいですね!
女性もうらやむほどの美しさだと思いますw

YOSHIKIの今後は?

WS000045
LUNA SEA主催のLUNATIC.FestにX JAPANとして出演したり、GLAY20周年LIVEの時には、デビュー曲をプロデュースしたこともあり出演していましたね☆
今後もX JAPANとして全国各地、海外でもライブを行うようです。
昔から長年バンド活動などを行い、今もなお現役で人気があるのは本当にすごいことですね!
今後も応援しています!!!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ