山田孝之の髭(ひげ)が凄い?姉ふたりが凄い?結婚している?

1999年10月、俳優としてデビュー。
その後、2003年「WATER BOYS」で初めて主演を務め、一躍有名に
電車男」でオタクの役を演じたり、「クローズZERO」でヤンキーを演じたり、「勇者ヨシヒコと魔王の城」ではコミカルな勇者役を演じるなど、彼の演じる幅は多種多様となっている
そんなことから、女性のみならず男性からも支持を受けている。
今回は、謎の多い雰囲気の山田孝之について調べてみました!!
WS000059

山田孝之の髭(ひげ)が凄い?

WATER BOYS」に出演していた時の、山田孝之の印象といえばピチピチの爽やかイケメンでしたが、年齢を重ねるにつれて役も髭もワイルドになってきましたねwww
画像をみてみると、日本人には珍しいくらいの髭!!
自前の髭が濃いので、作品によって剃ったり伸ばしたりしているとのこと。
ウシジマくん」のあご髭も付け毛など一切しておらず、自前の髭なんだそうです!
WS000061
濃いからこそできるコントロールですね(笑)
でも、言われてみればいつが境目かわかりませんが、ヒゲを生やした役が多いようなイメージですね。
昔の爽やかさとはまた違いますが、髭があるのもワイルドでかっこいいです(^^♪

山田孝之の姉ふたりが凄い?

山田孝之には姉がいて、美人過ぎると話題のようです!
画像を探してみましたが、確かに美人過ぎます!!!!
WS000062
■左:椿かおり■中:SAYUKI■右:山田孝之■
このお二人について調べてみたところ、長女「椿かおり」、次女「SAYUKI」とのこと。
どちらも10代の頃は「egg」や「popteen」などの雑誌のモデルをしていたようです。
どおりで美人というわけですね。
ちなみに、長女の椿かおり現在女優として活動しており、次女のSAYUKI歌手活動をしつつ、自身で株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立し、代表取締役社長/CEOを務めているそうです。
歌手活動のベースとして自分で会社を作っちゃうなんてなかなかのヤリ手ですね!
SAYUKIのインスタグラムでは姉弟三人揃った写真もアップされており、仲のいいことでも有名のようですね(^_-)-☆
姉弟そろって芸能界にいて顔も綺麗で羨ましいご家族ですね☆

山田孝之は結婚している?

2006年2月、山田孝之隠し子報道があったようです。
その報道によると2005年の10月に当時交際していた女性が出産していたとのこと。
お相手は元タレントのChiho現在は芸能活動をしていないようです。
WS000063
■Chiho■
隠し子については、本当にお子さんはいるらしいです。
ちょうど山田孝之が役者としてブレイクしていた時期だったこともあり、山田孝之もコメントを出しています。
内容は、
・彼女とは結婚を前提に付き合っていた。
・子供ができ二人で話し合いをした
・父親になり家庭を持ち役者を続けることが自分の中で折り合いがつかなかった
・別々の道を歩くことを、彼女も家族も理解してくれた
簡単に書けばこのような内容でした。
ただ、お子さんに対しては、できることをしていくとし、養育費、生活費を払う事で相手家族とも合意したとのこと。
このように話題にされたり、仕事のことなどもあり苦渋の選択だったんでしょうね。。。
WS000064
ちなみにその後、2012年7歳年上の一般女性と婚姻届けを提出し、2013年には男の子も誕生しているようです!
相手が一般の方ということもあり、名前や画像等は見つかりませんでした…
プライベートについてあまり語られませんが、末永く幸せで過ごしてほしいですね☆

山田孝之の今後は?

映画、ドラマ、CMなどに今後も出演されるようです。
個人的には、缶コーヒーのCMでいろんな職業に扮しているのがさすがだと思います☆
あのシリーズの新作がいつも楽しみです☆
今後も個性的な役で楽しませてもらうのを期待しています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ