磯野貴理子が旦那と離婚?病気(脳梗塞)の後遺症がある?

1987年9月、3人組のお笑いグループ「チャイルズ」でデビュー後、いいとも青年隊に抜擢され、タレントとしてブレイクするきっかけとなった。
その後、バラエティ番組だけでなく女優としても活動の幅を広げている。
ハイテンションなトークで人気の磯野貴理子について、今回は迫ってみようと思います!!!!
WS000077

磯野貴理子が旦那と離婚?

磯野貴理子といえば、24歳年下の旦那さんがいることで有名ですね。
以前、レギュラー出演している「行列のできる法律相談所」にも出演し公開プロポーズを行っていました。
その旦那と離婚危機という噂を聞きつけました!!
現在、旦那は都内でバーをしているようですが、そのお店の開店費用は磯野貴理子出資しているとのことで、そもそもヒモ説がありました。
しかも、バーということで、女性のお客さんも多く磯野貴理子若い女性と浮気されないように、事が終わると店に出て手伝い、閉店すると近くにあるマンションに一緒に帰宅していたようです。
しかし、テレビ局や広告代理店関係のなじみ客が増えるにつれ、閉店後に六本木のクラブに誘われるケースも多くなったようです。
元々クラブなどが好きな方だったそうですね。
WS000078
それで磯野貴理子も心配だったようですが、これが原因で浮気されているや、離婚をしたという事実はないようです!
磯野貴理子病気になったこともあり、旦那さんも自粛しているのでしょうか。
ここまで年齢が離れていると、心配になる気持ちもわかりますねww
テレビなどでラブラブな感じだったので、今後も仲良く過ごしてほしいですね(^^♪

磯野貴理子は病気(脳梗塞)の後遺症がある?

磯野貴理子は、2014年10月に脳梗塞を発症
自宅にいるとき、旦那さんが磯野貴理子が足元がおぼつかないことに気付き、救急車を呼んだとのこと。
発見が早かったこともあり、脳梗塞自体は小さいものではなかったそうですが、大事には至らなかったそうです。
退院後、旦那さんも協力しリハビリに励み、2014年12月15日、旦那に付き添ってもらい現場復帰
脳梗塞後の初めての仕事は「行列のできる法律相談所」でした。
その撮影の際は、後遺症などほとんど見られず、少ししゃべりがはっきりしない部分がありましたが、問題なく終了
WS000079
磯野貴理子もホッとした様子で「華やかな明るい場所へ出たのが久しぶりだったので、普通にうれしかったです」っと語っていたとのこと。
その後、ほかの番組などにも出ていますが、まったく後遺症はないくらい饒舌におしゃべりしていますね!
本当によかったです!
ちなみに、磯野貴理子脳梗塞になった原因は、生活習慣が原因であると考えられています。
辞めたかどうかは不明ですが、今後の健康のために気を付けて欲しいですね☆

磯野貴理子の今後は?

WS000080
磯野貴理子は今後もレギュラー出演しているバラエティ番組への出演を精力的に行っていくようです。
脳梗塞にも打ち勝って、現在は病気をしていた事が嘘のようです!
あの少しおばちゃんっぽいテンションの高いおしゃべりがとても見てて楽しいです☆
今後も活躍を楽しみにしています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ