柴田理恵の実家は?祖父が放置されたって本当?子供は何人いる?

女優、バラエティ番組で楽しいおばちゃんキャラ柴田理恵
過去にWAHAHA本舗に所属しており、そこで久本雅美と仲良くなり未だに親友なんだそうです。
よく笑いよく感動で泣き、とても人が良さそうな柴田理恵のプライベートについて調べてみました!!

WS000000

柴田理恵の実家は?

柴田理恵の実家について調べてみたところ、なんと出身地と同じ富山県富山市で旅館を経営しているようです。
旅館の名前は「宮田旅館」とのこと。
WS000002
■宮田旅館■
NETで調べてみましたが、とても落ち着いていて風情のあるいい旅館でした!
ご両親がいらっしゃるわけではないようだったので、さらに調べてみたら、この旅館は、柴田理恵お母さんの実家のようで、現在はいとこがご主人になっているようです。
実はこの旅館、江戸時代から続く300年を越える歴史を持つ八尾で最も古い旅館なんだそうです。
どうりで、風情のある佇まいなんですね。
個人的に、こういう旅館に泊まってのんびりしてみたいものです。憧れます!

柴田理恵の祖父が放置された?

・・・かなり衝撃のネタです。
これについて調べてみたら、2010年に「徹子の部屋」に柴田理恵が出演した際に、自分の祖父が亡くなった原因が自分だと思っていると話をしていたそうです。
その真相は、中学二年生の時に、柴田理恵が祖父の世話をしていたようで、祖父をお風呂に入れていた時に用事を思い出し、祖父をお風呂に入れたまま置いていき、1時間程経過後に思い出してお風呂に戻ると祖父は震えていたようです。
驚いた柴田理恵は慌てて身体を拭き、温かい恰好をさせて寝かせたようですが、翌日祖父が亡くなってしまったとか…
WS000004
この話が、柴田理恵が祖父を・・・、と広がったようです。
確かに、柴田理恵も気にしているのもわかりますが、中学二年生で祖父のお世話をし、お風呂に入れたりしていたことだけでも、かなり偉いと思います。
今のご時世ですと、子供に任せていることの方が問題のように思えますし、何より、結果なくなってしまったかもしれませんが、直接の原因かどうかもわからないですしね。
中学生で介護士並みのことをしていたことが凄いですし、そのころから優しい人だったんですね。
未だ責任を感じているようですが、天国のおじいさんもお世話してもらって嬉しかったんじゃないでしょうか。

柴田理恵の子供は何人いる?

柴田理恵は、元舞台監督の方と結婚されているようです。
なんと、結婚式は、劇場で観客を動員しての公開結婚式だったそうです!
お客さんを入れての結婚式だなんて凄いです!
旦那さんとは、現在もとても仲もいいんだとか。
子供についてですが、お子さんはいないそうです。
WS000005
その代わりに、犬の「晴太郎」と一緒に暮らしていて、息子のようにかわいがっているそうです。
息子のようにかわいがる姿、なんとなく想像できますね☆

柴田理恵の今後は?

今後もバラエティ番組、舞台での公演で精力的に活動をしていくようです。
いつもニコニコしていて、本当に人の良さがにじみ出ているような人ですよね!
今後もバラエティ番組などの出演を楽しみにしています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ