山田花子の息子供がダウン症?旦那と不仲って本当?ダイエットに成功?

大阪の毎日放送「4時ですよーだ」に素人として出演したのをきっかけに、中学生の頃からタレント活動を開始。
ダウンタウンのごっつええ感じ」のレギュラーに抜擢され活躍したが、高校卒業後、プロレスラーを目指しJWP女子プロレスの練習生となる。
しかし受け身ができず、練習中に頭蓋骨を骨折する重傷を負いプロレスは断念。
その後、再度お笑い界に戻り吉本新喜劇にて人気を得た。
最近、あまりTVで見かけなくなったように思うので、今回は山田花子の現在について調べてみました!!
WS000017

山田花子の息子供がダウン症?

ネットで検索すると「山田花子 子供 ダウン症」という文字。
こちら、先に書いちゃいますが、ダウン症ではないようです。
よかったよかった!
しかし、なぜそのような噂があるのかというところなんですが、はっきりした出所は不明ですが、山田花子出産年齢が35歳以上だったため、高齢出産と言われる年齢だったからではないかと思われます。
歳を重ねるにつれて、ダウン症の子供が生れる確率が上がっていくため、その話題とごっちゃになってしまったんですかね。
WS000018
以前、山田花子子供と一緒にテレビや雑誌に出演することもありましたが、とってもかわいいお子さんでした(^_-)-☆
これからも健康で育っていってほしいですね☆

山田花子は旦那と不仲って本当?

山田花子2010年にトランペット講師の福島正紀と結婚
きっかけは、山田花子2年間ラブレターを送り続け、振り向かせたとのこと。
なかなか積極的ですね!
そんな二人に不仲という噂があるようです。
それも旦那の態度がひどいらしいです。
どのようなものかというと・・・

・キスをするのにお金を取る
→キスをするのに1回1000円を請求されるようです。
そして夫婦の営みをするのは1回100000円も請求されるんだとか…

・浮気
→山田花子が旦那の浮気を問い詰めたところ「している」と認めたそう。
しかも、浮気相手に離婚について相談していたそうです。

・山田花子が稼いだお金で豪遊
→トランペット教室をやっている旦那さんの収入は少ないようで、山田花子が稼いだお金でキャバクラに行ったりして豪遊しているとか…

・育児を全くしない
→近所の人の話では、旦那と子供が一緒にいるところをほどんど見たことがないそうです。
子供が苦手で子育てを一切しないとのこと。

WS000019
■夫婦でツーショット■

この内容、作り話じゃないかと思うくらいひどい夫ですが、以前山田花子が「お笑いワイドショーマルコポロリ!」で話していたようです。
信じられないですね。。。
しかし、現在のところ離婚などはしていないです。
何やらTV関係者の話によると、周りの人間がそれってどうなの?と聞いても、当の本人は私は幸せだからというばかりとのこと
惚れた弱みとはいえ、大丈夫なんでしょうかね…
せっかく可愛いお子さんもいらっしゃるし、夫婦仲良くしてほしいものです(^^;

山田花子がダイエットに成功?

以前フジテレビっで放送されていた「ビューティーコロシアム」という番組で、山田花子ダイエットで大変身しました。
その時実行したダイエットは「ホットヨーグルトダイエット」というもの。
朝ごはんをホットヨーグルトに置き換えるというものでした。
旦那が「体重が43キロだったら理想の女性」と発したのをきっかけにダイエットを始めたんだそうです!
山田花子は本当に一途ですね☆
WS000021
それで、ぽっちゃりな姿から45日間で7キロの減量に成功したようです!!
この、ホットヨーグルトも、朝食のみ変えるだけで、昼、夜ご飯は今まで通りの食事をとるため、栄養もきちんと取れ、健康的なダイエットですね!
作り方も、ヨーグルトにはちみつと水を入れ、レンジで30秒(500W)温めるだけというとても簡単なものなので、私もやってみようと思います(笑)

山田花子の今後は?

今後の予定は、吉本のルミネtheよしもとでの公演に出演予定があるようです。
元々、ちいさくてボケる感じが可愛くて好きな芸人さんでしたが、今回調べてみて、なかなか壮絶なプライベートに驚きと共に、もっと応援したくなっちゃいました!!!
勝手ながらご主人の改心を願ってます!!!
またテレビで笑わせてくれるのを期待しています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ