成宮寛貴の弟との感動エピソード?彼女と結婚?今後の活動は?

2000年に宮本亜門演出の舞台滅びかけた人類、その愛の本質とは…にて俳優デビュー
※当時の芸名は「平宮博重
その後、活動を舞台だけでなく映画、ドラマと広げていき、そのルックスからもイケメン俳優に名を連ねるようになる。
今回はそんな成宮寛貴の素顔に迫ってみました!!
WS000023

成宮寛貴の弟との感動エピソード?

2015年7月3日放送のTBS系「A-Studio」に出演した際、衝撃の告白がありました。
実は、成宮寛貴壮絶な過去を歩んできたそうです。
14歳の時に母が他界し、6歳年下の弟の親代わりとして支え続けたそうです。
そもそも、両親が離婚し、母親と弟の三人で生活をしており、母親1人の収入で生活していたので家計は厳しい状態だったようです。
その母親も生まれながらに病弱で仕事に行けないことも多々あったのこと。
そんな中、成宮寛貴が中学3年生の時に母親が他界。
成宮寛貴弟は祖母のもとで生活を送っていたようですが、この頃から経済的にさらに厳しくなり、成宮寛貴高校進学を諦め、家計を支えるためにアルバイトを始めます。
しかも、仕事に加えて学生の弟のためにお弁当まで作っていたそうです!
WS000025
周りの同じくらいの年齢の子は何不自由なく暮らし、遊んでいるのにとても関心ですが、これには成宮寛貴耐えられなくなり、家出をしてしまいます。
その後、ふと見かけた求人から新宿2丁目のゲ〇バーで働くことに。
当時も今同様、甘いマスクとかわいらしい雰囲気で人気もありかなり稼げるようになっていたようです。
そして、転機が訪れます!
たまたま新宿2丁目に来ていた女優のかたせ梨乃が「オーディションをやってるみたい」と宮本亜門オーディションを受けることになり、めでたく俳優デビューとなります。
このころから、弟と二人で暮らすようになり、学費をすべて払い、自分に学歴がないことから、弟にはそんな思いをさせたくないと大学院まで卒業させたそうです!
…壮絶過ぎてなんとコメントしたらいいかという感じですが、両親そろっていても子供を大学まで出すのは並大抵ではないことなのに、兄弟でそれをできるというのが経済的にだけでなく本当にすごいと思います。
必死にやっているからこそ、いい演技などもできるのかもしれないですね。
ただのイケメンじゃなく、中身までイケメンで見習いたい部分が多すぎです!!!

成宮寛貴が彼女と結婚?

成宮寛貴の彼女について調べてみたところ、木村カエラ山田優前田敦子などの名前が上がってきました。
木村カエラプリクラが流出山田優映画で共演前田敦子共演がきっかけで噂になったようです。
・・・が、木村カエラ山田優も結婚しているし、前田敦子も熱愛があったようなので、この人たちではないですね。
ゲ〇疑惑もあったようですが、これは昔ゲ〇バーで働いていたからだと思われます。
WS000026
一般の女性お付き合っているという噂もあるようですが、これは詳細がわかりませんでした。
現在の年齢から言っても結婚してもいい年齢かと思いますし、先ほどもお伝えした通り、弟さんを一人前の大人に育てられた実績から、いいお父さんになれそうですよね☆
いい知らせを期待しています(^^)/

成宮寛貴の今後の活動は?

映画の出演予定、CM出演など今後も精力的に活動予定のようです。
今回、成宮寛貴を調べてみて、もともと俳優として好きでしたが、ますます好きになった気がします!
お茶目な役もかわいいですが、相棒のようなシリアスな役もかっこいいですね☆
次の作品も楽しみにしています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ