ブラザートムの息子供は?実は離婚して再婚しているって本当?

父親がハワイ先住民マウイ族アメリカ人、母親が日本人のハーフで日本国内の米軍基地にて生まれ、現在では日本に帰化し日本国籍となったブラザートム
1980年、日本テレビ「お笑いスター誕生!!」に出演し、グランプリを獲得し、コメディアンとして活動を始める。
1983年、同業者でコミック歌手だったブラザーコーンバブルガム・ブラザーズを結成。
1991年には紅白歌合戦への出場も果たした。
Won’t Be Long は後にEXILE倖田來未がカバーしていましたね。
バラエティ番組にレギュラー出演したり、俳優としてドラマや映画にも出演し、多彩な才能を持つブラザートムについて今回は調べてみました!
WS000029

ブラザートムの息子供は?

以前、ブラザートムの本名が小柳富(こやなぎとむ)ということもあり、小柳ゆき子供なんじゃないかと噂になりましたが、これはガセネタです。
両者ともこれは、否定していましたねw
同じ苗字だったため、そのような噂になっていたようです。
本当は、息子が二人いて、どちらも俳優として活動しているようです。
WS000032
■長男:小柳心(こやなぎしん)■
2008年、「ごくせん(第3シリーズ)」に生徒役でレギュラー出演
WS000033
■次男:小柳友(こやなぎとも)■
2006年、「タイヨウのうた」で映画デビュー
2008年に出演した「トウキョウソナタ」で高崎映画祭最優秀新人男優賞受賞
2010年「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」のラン役で映画初主演
※ちなみに元ONE OK ROCKドラム担当でしたが、2006年に役者に専念するため脱退しています。
二人とも俳優、しかもイケメンなんて親として自慢の子供たちでしょうね☆
音楽の才能も遺伝しているなんて羨ましいとしか言いようがないです!!!

ブラザートムは実は離婚して再婚しているって本当?

ブラザートムは、2007年5月に25年連れ添った元モデルの前妻と離婚していたようです。
この前妻は、ブラザートムが売れる前から婚姻関係にあり、ずっと支えていたようです。
現在は、ブラザートムの所属事務所の社長をしているようで、離婚後もビジネスパートナーという関係は維持しているようです。
離婚後、すぐに別の女性と同棲していることがスクープされたようで、これが離婚の原因だったのかもしれないですね。
その後、2012年、22歳年下の元タレント小澤栄里と再婚しています。
WS000036
■小澤栄里■
スクープされたのが、この方だったかどうかは、残念ながらわかりませんでした。
ちなみに、再婚後は今のところ子供はいないようです。
かなり年下の奥さんとのことですが、ブラザートムの明るいユーモアのある感じだと、モテるのもわかる気がしますね♪

ブラザートムの今後は?

WS000035
ドラマへのレギュラー出演、音楽活動、ラジオ番組をもっていたりと多忙なようですね。
個人的にですが、ブラザートム堂本兄弟(懐かしいww)で、ゆるーいツッコミをしているのがとても好きでいつも爆笑していた気がします☆
音楽も、演技も、しゃべりもなんでもできちゃうブラザートムも笑わせてもらいたいです(^_-)-☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ