歌広場淳のすっぴん【画像】髪型にこだわりが?大学を出ていて高学歴?

2004年、ボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊を中心に結成した、ビジュアル系エアーバンドに、2007年ベースとして加入
パフォーマンスで繰り広げられる振り付けや煽りを主に担当している。
ビジュアル系なのに振り付けがあるところが彼ららしいですねww
自らビジュアル系なのに、ビジュアル系バンド大好き、ヘドバン大好きとファンにとってもなんだか身近な存在の歌広場淳
「淳くん」「うぱ様」「じゅんじゅん」など相性も多く、最近ではバラエティ番組に一人で出ることも多くなってきました。
今回はそんなゴールデンボンバー歌広場淳についてご紹介します!

↓↓↓ゴールデンボンバー関連記事はこちら↓↓↓
■鬼龍院翔の記事■

■喜矢武豊の記事■
WS000038

歌広場淳のすっぴん【画像】を公開

エアーバンドですが、ビジュアル系ということもあり、メディア出演の際はいつもばっちりメイクですね!
鬼龍院翔は以前、お笑い芸人をしていたこともあり、スッピン画像はテレビでも公開されることがありますが、歌広場淳に関しては、まったく見たことないです…
が、今回探してみたら見つけました!!!
WS000039
メイクが濃いので、もっと薄い顔かと思いましたが、思ったよりイケメン!!!
個人的にはとても憧れです!!
(↑どうでもいいですねw)
でも、本当に可愛い顔してますね☆
化粧映えするのも納得です。
スッピンで街を歩いていても気づかれないでしょうね。
メイクってすごいですね(笑)

歌広場淳は髪型にこだわりが?

ファンのみならず、髪型をマネしたいという声が多いですね。
ゴールデンボンバーの中でも、髪型が個性的かつコロコロ変わっているのが歌広場淳かと思います。
ではいくつか紹介いたしましょう。
WS000042
【画像1】
WS000041
【画像2】
WS000040
【画像3】

髪型も個性的ですが、カラーリングもかなりですね。
黒髪、茶色、オレンジ、水色、金髪、ツートンなど、画像を載せれないくらい変わっています。
しかし、ツートンが結構長いような気がしますね。
さすがビジュアル系好きwww
しかも、似合っていますよね。
ビジュアル系が好きだからこそ、いろんなバンドの研究などしているのではないかと思います。
そういう感覚が、大人気にもかかわらず、なんとなく一般人寄りですよねw
今後も、新しい髪型・色になるのを楽しみにしています(^^)/

歌広場淳は大学を出ていて高学歴?

実は、ゴールデンボンバー唯一の大卒なんです!
しかも、出身校は「日本大学藝術学部文芸学科」なんだそうです!
超名門卒なんですね…
WS000043
ちなみに「日本大学藝術学部文芸学科」は著名人も卒業生に多く
大鶴 義丹高城 剛(沢尻エリカの元旦那)、松崎 しげるよしもとばなな(作家)
こんな方が名を連ねています。
ちなみに、卒業生の活躍として、日本大学のHPにも名前が載っていました!
ほかの同じ学部の卒業生を見てみましたが、豪華な人が多すぎです!!
結構バカ騒ぎのイメージなゴールデンボンバーですが、お堅いところ卒だったんですね!
ちょっと意外でした。
ちなみに、歌広場淳唯一の大卒と記載していますが、鬼龍院翔樽美酒研二は高卒、喜矢武豊拓殖大学に入学しているようですが中退したとのことです。

歌広場淳の今後は?

TV出演だけでなく、LIVEで全国を飛び回っているようです。
最近ではバラエティ番組に出演し、イケメン好きとか意外な一面が出てきていますね!
WS000044
他のメンバーが目立ち、はじめはあまり目立たないキャラかと思いましたが、さすがゴールデンボンバー
普通の人はいないようです(笑)
歌広場淳の個性も出てきて、ますます目が離せないですね!
以前ライブなどで歌広場淳バンギャに扮して「淳子@れいたの嫁」とthe GazettEのれいたのファンとして舞台で騒いでいるのがとても好きでしたw
(とてつもなく個人的な話で恐縮ですww)
ゴールデンボンバーのライブもとても楽しいのでぜひ近くに来るときにはいってみてくださいね☆
今後の活躍も楽しみにしています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ