厚切りジェイソンが心臓麻痺?会社の役員でエリート?

2014年デビューのお笑い芸人の厚切りジェイソン
漢字やことわざについて、アメリカ人目線の意見で「Why japanese people?!」とハイテンションで突っ込みを入れる芸風で大人気ですね。
今回は、厚切りジェイソンに迫ってみました!
WS000135

厚切りジェイソンが心臓麻痺?

まだまだ人気絶頂なのに心臓麻痺?!
NETで検索すると出てくる、この「心臓麻痺」?!。
ネタで叫びまくりなところを良くみかけるがテンションの上げすぎなどが原因なのだろうか?ww
こちらについて調べてみたところ、面白い結果が分かりましたww
日テレ系ドラマ版デスノートに、なんと厚切りジェイソンが出演し、デスノートに名前を書かれ、心臓麻痺を起こす人を演じたようです(笑)
せっかく話題のドラマに出演したのに、もったいない気もしますが、デスノートなのである意味おいしい役だったかもしれないですねww
すでにドラマ出演を果たしている事がびっくりでした・・・。
WS000136

会社の役員でエリート?

確かに、アメリカ人なのによく漢字も知っているし、日本語も流暢ですよね。
もしかしたら日本人の自分よりも流暢な日本語を話しているのでは?ww
調べてみたところ、そもそも大学にも飛び級入学するほど頭のいいエリートのようです!
頭がいいって羨ましい限りです・・・。
そして、芸人でありながら会社勤めをしているようで、IT企業TerraSky株式会社で役員(グローバルアライアンス部部長)とのこと。
しかも、TerraSky株式会社は2015年4月末に東証マザーズに上場した注目のIT企業だそうです。
お笑い芸人でありながら、会社の役員なんてすごいですね!
WS000137

厚切りジェイソンの今後は?

今後もバラエティ番組に引っ張りだこのようですね。
今回、ドラマ出演も果たしたので、次は映画出演も遠くはないのでは?!と思います。
個人的には、コントの漢字シリーズが大好きなので、新しいネタも楽しみにしています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ