藤原紀香が劣化している【画像】片岡愛之助と熱愛交際って本当?

ミス日本グランプリコンテストにて、見事グランプリを受賞し芸能界デビューを果たした藤原紀香
以前は、ドラマ、CM、バラエティ、司会などテレビで見ない日はないくらいでしたが、最近では以前ほどの露出がないような気がします。
今回は、藤原紀香の現在に迫ってみました!
WS000075

藤原紀香が劣化している【画像】

2015年7月4日に「土曜スタジオパーク」(NHK)に藤原紀香が生放送で出演し、その時の風貌がネットで話題になっているようです。
藤原紀香が画面に現れるとNET上では「老けた?」「顔が将棋の駒のようだ」といった意見もあったようです。
ある美容ライターは「おそらく彼女は美容注射などで顔をパンパンにしないと、顔の弛みなどが目立ってしまうのではないでしょうか」と語っている。
40代半ば差し掛かり、以前に比べたら老けるかとは思いますが、画像を見てみても、確かに少し老けたものの、やはり綺麗な方だなと思います。
ちなみに、ご本人も見た目について気にしているとのこと。
あるテレビ誌記者によると「以前バラエティ番組で藤原紀香がブログにアップする写真をマネージャーに撮らせている様子が放送された際に、かなり細かいところまで厳しく注文し、綺麗に写るまで何度も撮らせていた」とのこと。
WS000076
そこまで、美に対する意識の強い藤原紀香ですが、生放送では隠しきれない部分もあったのかもしれませんね。
ただ、やはり藤原紀香です、年をとっても元が綺麗ですよね!
羨ましいです!!

片岡愛之助と熱愛交際って本当?

片岡愛之助といえば、少し前まで崖っぷちアイドル「熊切あさ美」と付き合っていて泥沼化していましたよね・・・
しかし、今回、藤原紀香との新たに熱愛報道があったようです。
WS000078
■熊切あさ美■
熊切あさ美と付き合っているときも、藤原紀香の名前が一度上がってきましたが、その際は、「お友達」ということで、否定されていました。
その後、2015年8月28日のブログでまずは片岡愛之助が交際宣言、翌日8月29日に藤原紀香ブログで「大切にしていきたいご縁」と交際を認めています。
そもそも、このお二人、片岡愛之助熊切あさ美と付き合っており、熊切あさ美と別れたいと藤原紀香に相談をしていたようです。
そこで、熱愛を装って、熊切あさ美あきらめさせるほはどうかと藤原紀香が提案したという噂もあるようです。
WS000077
これで、熊切あさ美まだ別れていないなどの泥沼になったのかもしれませんね…
ちなみに、片岡愛之助熊切あさ美と付き合う時も、前の彼女と別れていない状態で熱愛発覚となったようです。
同じことを繰り返してますね。。。
藤原紀香も、以前陣内智則との離婚もありますし、今回は幸せになってほしいと思います!

藤原紀香の今後は?

現在は、ドラマ、ミュージカル、雑誌などの活動をしているようです。
また国際活動や、人道支援なども積極的に行っているとのこと。
以前のようにテレビへの出演はしていないものの、人のための活動などを行っているようですね。
年齢を重ねても綺麗な藤原紀香の今後の活躍も期待しています!
あと、恋愛もうまくいくことを祈ってます☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ