宮野真守は子供がいる?顎(あご)が凄い【画像】結婚相手は一体だれ?

声優、俳優、歌手など多方面で活躍している宮野真守
声優など声の活躍が多く、メディアへの露出は少ないですね。
声優としての代表作は「DEATH NOTE」の夜神月、「機動戦士ガンダム00」の刹那・F・セイエイ、「信長協奏曲」のサブロー、「新劇場版 頭文字D Legend1-覚醒-」の藤原拓海など。
メジャーなアニメでの活躍が多く、ルックスもイケメンで女性からの人気も高い。
今回は、イケメンボイスのマモちゃんこと宮野真守について調べてみたいと思います。
WS000084

宮野真守は子供がいる?

偏見かもしれませんが、見た目があまり所帯持ちに見えない気がして、子供の噂を聞き、「えええ?!」と思いましたw
しかし、調べてみたところ、なんとお子さんいらっしゃるようですね。
そもそも、2008年に結婚をしているようです。
(お相手については後程記載します。)
WS000086
その結婚時に、お相手の方は妊娠が判明していたようです。
ただ、その後の情報がなく、お子さんとの生活はおろか、お子さんの性別、年齢、名前などなにもわかりませんでした。
声優のファンの方々は過激な方が多いとのことで、結婚を発表した時も炎上したそうです。
なので宮野真守意向もあり非公開なのかもしれませんね。
ただ、よくない噂もないので、きっと幸せに暮らしているのではないでしょうか(^_-)-☆

宮野真守の顎(あご)が凄い【画像】

イケメンのイメージの宮野真守ですが、ファンからもあごでいじられていると噂が…
あまりその、あごのイメージはなかったんですが、【画像】を見てみると確かにあごが目立つ(?)ものがありますね。
WS000088
まぁ、多少しゃくれているかもですが、やはりイケメンですね。
ファンの皆さんも、彼のあごを含め大好きなんだそうですwww
ちなみに、宮野真守は、テレビ出演した際や、舞台挨拶などでみんなの笑いを取ろうと目立つことをしてしまうタイプのようで、現在ではあごでも笑いを取りすっかり「あごキャラ」らしいです。
ネット上では、宮野真守の【画像】をわざとあごを伸ばしたような【画像】に編集したものなども出回り、ネット民からいじられているとのこと。
WS000087
今回、いい機会なのでいろんな【画像】を見てみましたが、凄いイジられようですねww
でも、宮野真守の笑いを取る姿も、変顔とか全力でやっててプロだなとおもいました(笑)

宮野真守の結婚相手は一体だれ?

先ほど、子供の話題の際に少し触れましたが、宮野真守2008年に結婚しています。
この情報は、2008年12月に所属している劇団ひまわり公式HPとキングレコードの公式サイトにて発表されたので、ご存知の方もいるかと思います。
妊娠が発覚し結婚に至ったようですが、奥さんが妊娠しにくい体質のようで妊娠を機に入籍をしたんだそうです。
ちなみに、結婚は2008年ですが、実際は5年のお付き合いを経ての結婚だったようで、割と長く交際していたようですね。
WS000089
で、肝心な奥さんの情報ですが、一般の方のようで探してみましたが、名前や写真などまったく情報が見つかりませんでした。
ただ、「学生時代からの付き合いらしい」との噂です。
長く付き合っているとなかなか、次へのステップへのきっかけが見つかりにくいものですが、妊娠がきっかけでということのようですね。
末永くお幸せに(^^)/

宮野真守の今後は?

声優として、アニメ、ゲームへの声の参加、あとは音楽活動も行っていくようです。
宮野真守のHPから紹介しようと思いましたが、今後の予定が多すぎて書ききれませんww
予定も本当にたくさんあり、いろんなところで宮野真守の声が聞けそうですね☆
私も、結構彼の声は好きでいろんなアニメを見てきましたが、個人的には「うたの☆プリンスさまっ」の一ノ瀬トキヤ役がとても好きで、続編を楽しみにしている一人です(^^♪
今後も目が離せないですね!
活躍を期待しています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ