金城武は結婚している?現在はハゲている【画像】今後の活動は?

一時はドラマ、映画などでよく見かけていた金城武
最近は、見かけなくなりましたね・・・
最近見たのいつだっけ?ってくらい記憶にない気がします。
台湾人と日本人のハーフでバイリンガル金城武が、現在はどうしているのか、気になったので調べてみました☆
WS000091

金城武は結婚している?

現在、金城武中国を活動の拠点にしていて、中国で俳優として活動しているようです。
で、今回噂になっている結婚。
こちらについて調べてみたところ、映画の台湾プレミアに参加した時に、薬指に指輪をしていたことから、婚約指輪ではないかと噂になったのが発端のようです。
しかし、どうやらしているのは、薬指でも右手で、本人も「あの指輪に特別な意味はない、みなさん考えすぎです」と噂を否定したそうです。
では、実際は、結婚しているのかどうかなんですが、マスコミも女性と一緒にいるところを撮れないなどと言われているようですが、結婚はしておらず、お付き合いしている女性もいないようです。
WS000092
本人は「俳優業に専念しているため、付き合いたくても付き合えない」と以前コメントしていたようです。
プロ意識のとても高い方なんですね!
顔もカッコよくスタイルもよかったので、その気になればすぐできちゃいそうですね☆

金城武は現在ハゲている?

あのイケメンがハゲなんて・・・そう皆さん思いますよね。
調べてみたところ、以前から生え際が薄くなってきてないか?!と噂になっていたようですね。
【画像】をさがしてみたところ、ありました!!
WS000093
確かに、生え際の密度が広いような。。。
スタイリングの関係でこのように見えるのかもしれないですが、少し薄いような気がしますね。
ちなみに、植毛?という噂もあるようですが、こちらについては髪型の違いでそう見えただけのようですね。
あのアルマーニの広告塔にもなった金城武がハゲなんてびっくりしましたが、そこまでひどくなくてよかったですww
まぁ、四十路を過ぎているので、人によっては気になるお年頃かもしれないですねっ(笑)
WS000094

金城武の今後の活動は?

中国、香港を中心に活動しており、日本のメディアにはほとんど出ていませんが、向こうでは映画などに出演しており、今後も今のところは、日本での活動予定など発表されていないようです。
以前は、ドラマやCMなどで良く観ていたので残念ですね。
また、日本のテレビなどで見れるのを楽しみにしています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ