西川貴教は結婚と離婚を経験しているって本当?身長が低い?歌唱力が凄い?

主催のイナズマロックフェスが毎年大盛況で、自身の音楽活動のみならず、フェズの開催や、ニコニコ生放送でのトーク番組、ラジオなどでも活躍している。
ミュージシャンでありながら、話も面白い西川貴教ですが、彼のプライベートはどうなんでしょうか。
今回は、西川貴教について調べてみました!
WS000137

西川貴教は結婚と離婚をしているって本当?

西川貴教は実はバツイチ。
元奥さんというのは、PAFFY吉村由美
お二人は、1996年5月13日に偶然同じ日にデビュー
そんな偶然からか、出会ってから意気投合し仲良くなり、親友になり、恋人になり1999年4月に結婚します。
しかし、3年後の2002年に早くも離婚
原因は、結婚後も仕事をしたい吉村由美と、子供が欲しくで結婚後は家庭に入ってほしい西川貴教対立というか価値観が違い離婚してしまったとのこと。
ただ、価値観は違えど、喧嘩別れではなくきちんと話し合い、円満離婚で友達に戻ったほうが仲良くいられると離婚しているので、現在も仲は良好のようです。
ファンの間からは復縁しないのかと期待される声もあります。
WS000139
吉村由美西川貴教と離婚後、2009年に再婚し2012年には男児を授かっていますが、翌年の2013年には離婚をし、すでにバツ2になっています。
現在も仲良しな西川貴教との復縁については分かりませんが、今後も目が離せないですね(^_-)-☆

西川貴教は身長が低い?

プロフィールに掲載の情報では身長は「161cm」とされています。
これでも、男性にしては身長は低いですね。
しかし、これが怪しいと噂が…
以前消臭力のCM島谷ひとみと共演していますが、島谷ひとみがペッタンコの靴を履いて、西川貴教が厚底の靴を履いているのに見た感じ身長は同じくらい。
ただ、島谷ひとみの公表している身長は161cmとのことで、西川貴教と同じとのこと。
…あれ?(笑)
同じ身長なのに、厚底履いて同じということはもっと小さいのでしょうか?
WS000138
デビュー当時は身長が小さいとイジられ、それも笑いに変えていたため特に隠している感じでもありませんが、謎ですね。
ただ、あの華奢な体で、あの声量が出るのは、本当に実力のある人なんだなと思います。
身長や、体格は関係ないってことですね!

西川貴教は歌唱力が凄い?

ネット上でも、西川貴教歌唱力がすごいと話題のようです!
テレビで、ほかの歌手の曲をカバーした際に、歌が上手いとツイートされたり、そもそも声量も声の安定感も、歌手のGACKTが上手いと絶賛するほど。
確かに、自分の曲ではなく、他人の曲をうまく歌えるのは、元々上手い人でないと難しい気がしますね。
調べてみたところ、なんと西川貴教「声量オバケ」といった通称があるとかww
オバケは言い過ぎかもしれませんが、でも、そのくらい声量があるということですよね~。
西川貴教本人も「ボーカロイドには負けません」と豪語しているとのことですが、低音も高音もしっかり出るし、聞いているほうもスカッとする歌い声ですね。
各方面から、称賛されるのも当然だと思います!!!!
WS000140

西川貴教の今後の活動は?

約4か月にわたる全国ツアーを成功させ、また自身主催のイナズマロックフェスも成功に収めた西川貴教
今後も、テレビ、ラジオ、音楽活動など精力的に活動を行っていくようです。
個人的には、ニコニコ生放送でやっている「イエノミ」という番組が、西川貴教のトークが面白くて大好きです。
音楽の話だけでなく、個人的な話などもゲストの方と話したりしていて、正直芸人さん顔負けのトークだと思います!
ぜひ皆さんも機会があったら見てみてくださいね☆
今後も応援しています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ