志村けんと優香の関係悪化で優香が消えた?アイーンの感動エピソードとは?

1968年からザ・ドリフターズの付き人として活動しており1974年3月31日に荒井注が脱退し同年の4月1日に志村けん正式にドリフのメンバーとなった。
現在では、日本を代表するコメディアンとして活躍しておりこれまで数々のギャグを流行らせてきた。
そんな志村けんが原因で優香芸能界を干されたと噂もあるようですね・・・。
今回は、志村けんについて調べてみました!!
WS000142

 志村けんが原因で優香が消えた?

よくバラエティ番組で共演をしていた優香志村けんとの関係が険悪化優香芸能活動に影響が出ているとの情報があるようだ。
WS000057
理由を調べてみると、優香志村けんレギュラー番組に欠かせない存在となっていましたが2014年から共演が少なくなっています。
原因を調べてみると、2014年の志村けんの誕生日会に優香が欠席した事で志村けん激怒したことがあげられている。
WS000053
■誕生日会の画像■
しかし、今まで何度も共演した仲でもある事から誕生日会の欠席だけが理由である情報は信憑性が低いように思います。
そして、大きな理由としては優香自身がタレントとしての出演を少なくし女優としての活動に力を入れる為との情報があります。
確かに、演技力もあるのに映画やドラマに出演されている数が少ないように感じます。
今後は、タレントではなく女優としての優香の活動に期待ですね。
志村けん原因の可能性は低いようで安心しました。

志村けんのアイーンに関するエピソード?

志村けんアイーンには素晴らしいエピソードがあるという事が話題となった。
一体どんなエピソードなのだろうか?気になったので調べてみたところ本当に素晴らしい感動的な話だと判明しました。
内容は、ファンの方が亡くなる最期にアイーンをしながら世を去った事志村けん自身の耳に入りブログで冥福を祈ったそうだ。
その時に、ブログのコメント欄にファンの遺族の方から「最後まで手だけはアイーン・・・」という事を知らせる投稿がった事から志村けんはブログでタイトルを「最後までアイーン」としご冥福を祈り家族の方々を慰めた。
そんなブログの投稿から今回のエピソードについて噂が流れたようだ。
WS000056
亡くなる間際に志村けんアイーンをする程の大ファンだったんでしょうね。
そんなにファンに愛されるコメディアンは数少ないと思います!!
これからも、お茶の間の皆さんに笑顔と元気を届けて下さいね!!!

志村けんの今後の活動は?

現在も、数々のバラエティ番組で活躍をされているようですがその中でも「バカ殿さま」では未だに身体を張っているコントがあるように思います。
視聴者としては楽しませて頂いていますが若いままではないので身体には気を付けて欲しいものです。
今後の活躍も期待しています!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ