相田翔子の旦那や子供は?創価学会との関係は?これまでの活動は?

1988年Winkとして、鈴木早智子とともにデビュー。
愛が止まらない ?Turn It Into Love?」でブレイクし、「淋しい熱帯魚」で第31回レコード大賞を受賞する。
キュートな顔立ちなのに、無表情で歌い踊る彼女達は当時かなりの衝撃だった様ですねww
年を重ねても、かわいらしさが抜けず、ふんわりした雰囲気で根強い人気のある相田翔子ですが、現在は天然ボケがウケ、バラエティ番組などへも出演していますね。
今回は、相田翔子の素顔に迫ってみました!!
WS000157

相田翔子の旦那や子供は?

相田翔子は子供がいて、料理が得意で子供と一緒に料理をすることもあると以前バラエティ番組へ出演した際に話していましたが、そもそも結婚した相手はどんな人なのでしょうか。
気になったので調べてみたところ、旦那さんは医師の「相澤宏光」さんとのこと。
WS000158
■相澤宏光■
帝京大学医学部を卒業後、東京大学医学部付属病院麻酔科や、JR東京総合病院麻酔科医長を務めているとのこと。
しかも、父親は元衆議院議員相澤英之母親は女優司葉子(つかさ ようこ)とのこと。
立派な家庭で育ち、立派な方ですね☆
WS000159
■司葉子■
WS000161
■相澤英之■

この相澤宏光2008年7月に結婚し、2012年1月13日に第一子となる女児を出産しています。
出産の際に、42歳目前の初産だったことや、予定日よりも2か月も早い出産となったため、お子さんが障害があるのではと噂があったようですが、お子さんは障害もなく、元気に育っているようです!!
「女の子ですけど、とってもヤンチャで。私のマネをしてテーブルを拭いたり、はたきで部屋の中を綺麗にしたり…」
と、相田翔子も話していたようです。
ちなみに、お子さんの名前や顔などは公開されていないため、調べてみましたがわかりませんでした。

相田翔子と創価学会との関係は?

芸能人で、創価学会に入っている人が多いと噂ですが、相田翔子もその一人のようですね。
しかも、旦那さんの相澤宏光学会員なんだそうです。
また、これは詳細はわからないんですが、相田翔子創価学会の女性の中で、かなり上位につくほどの地位にいるという噂も。
この地位の噂ですが、久本雅美岸本加世子に次ぐほどなんだとか。
筆者はあまり宗教に詳しくないため、地位的なものが何なのかよくわからないんですが、久本雅美創価学会だということはかなり有名でそれに次ぐということはなかなかの学会員と思っていいんでしょうかね??
宗教が絡むと何だかんだあるような話もたまに耳にしますが、旦那さんも一緒なら問題なさそうですね☆
WS000160

相田翔子のこれまでの活動は?

冒頭でも紹介しましたが、相田翔子は元Winkのメンバー。
1988年にデビューし、1996年に活動停止となり、それからはソロでの活動を行ってきました。
ソロになってからは、音楽活動に加え、「世界ウルルン滞在記」でレポーターをし、高評価だったことから同番組の司会となり、そこで天然キャラで多数のバラエティ番組に出演するようになりました。
また、映画や舞台などへも活躍の場を広げ、出産、育児の為一時芸能活動を休止するも、その後再度芸能活動を開始し、また人気を得ています。
子供を産んでも、見た目のかわいらしさも、中身の天然も変わらず、ファンも喜んでいるのではないでしょうか(^_-)-☆
今後も、いろんな番組などでの活躍を期待しています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ