赤西仁と黒木メイサの子供は?離婚の危機って本当?現在の活動は?

1998年、ジャニーズ事務所のオーディションを受け合格、2000年からはジャニーズJrとして活動。
2001年KAT-TUNに選ばれ、2006年にKAT-TUNとしてCDデビューを果たす。
2010年には、KAT-TUN脱退し、ソロになり日本のみならず、アメリカへも活動の範囲を広げている。
ジャニーズを辞めてたあと、以前に比べて露出が減ったように思いますが、現在はどのようにしているのでしょうか。
今回は、赤西仁について調べてみようと思います☆
WS000183

赤西仁と黒木メイサの子供は?

2002年、女優の黒木メイサとできちゃった結婚をした赤西仁
当時は、ジャニーズ事務所に報告なしのできっちゃった婚で事務所ともトラブルなどもあったようで、ワイドショーを賑わせていましたね。
その時生まれたのが「ティア」ちゃんという女の子のようです。
赤西仁黒木メイサもはっきりした顔立ちできっとお子さんも可愛いんでしょうね☆
WS000185
しかも、どちらも芸能人とのことで、将来モデルや芸能界入りというのも可能性としてはあるかもしれないですね!
あの両親の子供ですから、きっと芸能界でも成功できる素質は兼ね備えているのではないかと思いますが、今のところはまだそのような話は出てきていないですね。
将来が楽しみですね(^_-)-☆

赤西仁は離婚の危機って本当?

赤西仁に離婚の危機という噂があるようです。
真相について調べてみると、ちょうど子供が生まれた後くらいに離婚の危機という噂があったようですね。
内容はというと、赤西仁は結婚の際、先ほども少し触れていますが、ジャニーズ事務所に報告なしでのできちゃった婚でクビになってしまったり、一般人と警察沙汰のトラブルを起こしたりと、少し悪目立ちしてしまい、仕事も激減したようです。
黒木メイサの事務所の女社長が「年内にも離婚させる!」というくらい、印象が悪かったようですね。
しかも、黒木メイサは出産後数か月ですぐに仕事復帰をし赤西仁がヒモになっていたという話も。。。
しかし、現在は赤西仁も仕事復帰しているのでヒモではないですね。
WS000186
それに、親子3人で歩いているところを目撃されたり、ディズニーシーで目撃されるなど、仲のいい家族のようです。
離婚というのも、恐らく当時赤西仁が仕事がないからそうなるんじゃないかということで言われたもので、とくに根拠のあるものではなさそうですね。
クールに見える赤西仁ですが、家族サービスしているなんて微笑ましいですよね(^_-)-☆
今後も仲良く過ごしていってほしいです☆

赤西仁の現在の活動は?

WS000187
赤西仁は現在、JIN AKANISHI名義でしている音楽活動の方で日本全国と中国は上海でライブをしていたようですね。
日本、アメリカだけでなく、中国でも活動していたんですね!
現在はドラマなどの活動ではなく、曲作りやライブの方に力を注いでいるようです。
個人的には、ごくせんanegoは毎回見ていて、本当にかっこよくてハマっていたので(超どうでもいい話w)また、ドラマや映画などでも見られる日が来たらいいなとひそかに思っておりますww
また、現在リリースしている音源もかなりかっこいいものなので、皆さんもぜひ聞いてみてくださいね☆
今後も応援しています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ