上沼恵美子の息子供や旦那は?嫌いな芸能人は?病気で休養していた?

思ったっことをハッキリ言い、面白い大阪のおばちゃんキャラ上沼恵美子
元々は、お姉さんと「海原千里・万里」というコンビを組んでいて結婚を機に解散
出産後、上沼恵美子として個人で活動しているようです。
どおりで面白いんですねww
あまりにもズバッと言いすぎて、稀に見ているこっちがヒヤヒヤすることもありますが、そこも含めて人気ですね!
「芸能界の女帝」と呼ばれる和田アキ子に対し、上沼恵美子「西の女帝」とも呼ばれているようです。
今回はそんな、上沼恵美子について調べてみました!!!
WS000194

上沼恵美子の息子供や旦那は?

上沼恵美子1977年に元関西テレビ所属のプロデューサーの上沼真平と結婚しています。
以外にも、旦那さんはかなりの亭主関白で、家事などはすべて上沼恵美子が行っているようですし、さらには着替えもすべて上沼恵美子が出しているそうです。
現在の共働きが当たり前のご時世に珍しいというか、これが若い人だったら需要は低いですよねwww
昔の人は、亭主関白でも奥さんを働かせない人が多かったからというのもあるのかもしれませんが。
それにしても、上沼恵美子も働きながら家事をこなすなんてすごいと思います!!
お料理番組もしているので料理上手そうですもんね☆
このご夫婦の子供なんですが、2人の息子がいるようです。
WS000195
息子さんは1979年と1984年に生まれているとのことで、結構いい歳のようですね!
一般人ということもあり、画像などは見つかりませんでした。
ちなみに、長男は有名私立大の芦屋大学の出身で、整骨院をやっているという噂があるようです。
で、次男については、テレビ局のADをしているとか、自衛隊をしているとか噂があるようですが、長男も次男も噂というだけで、詳細は不明のようです。
あんな明るいお母さんがいる家庭は、楽しそうですよね(^_-)-☆

上沼恵美子の嫌いな芸能人は?

上沼恵美子が冠番組の「怪傑 えみちゃんねる」である演歌歌手について痛烈批判をしたようです…
話をする前に「これ、放送できないかもしれないけど…」と前置きの上、名前は伏せられていたようですが
内容はというと・・・
・この日のゲストの瀬川瑛子に対し「ゴージャスな格好で出てくれて大好きなんです」と褒めた上で、「ある演歌歌手、銭湯に行くんか!って言いたくなるような(お気楽な)格好で来るんです。その格好で(番組に)お出になるんですかって言いたくなるような」と毒舌炸裂。

・東京での番組では綺麗な着物で歌い、トークコーナーではキンキラキンのドレス姿だったことを明かし関西ローカルの上沼の冠番組に出るときには「洗面器持っていない事が不思議なくらい」衣装の手を抜いていることに「関西バカにすんな」と鬱憤を爆発させていたとか…

実名については、伏せられていたもののイニシャルで「M・N」と明かしたそうです。
WS000196
この他にも、番組出演のドレスコードについて上沼恵美子の逆鱗に触れた女優などもいたことがあるようです。
番組での言い方にネット上で「そこまで言わなくても」という声もあったようですが、上沼恵美子は仕事熱心で、ドレスコードなどもきちんとしているためにそのようなトラブルになるようですね。

上沼恵美子は病気で休養していた?

上沼恵美子は以前、急性肝炎になり、大阪府内の病院に緊急入院していたそうです。
原因はその1か月前に生ガキを食べ、その際に感染したそうです。
他にも一緒に行っている人もいたのに、なぜか上沼恵美子だけがかかってしまったんだとか。
退院後も「1週間は絶対に家で安静」という医師からのアドバイスを破り、すぐ仕事復帰していたようです。
WS000197
このときは何もなかったんですが、そのあと2013年8月び「怪傑えみちゃんねる」で自律神経失調症を患って今は通院していると告白している。
あんなに元気に見える上沼恵美子ですが、つらい時期があったんですね。
ちなみに、この自律神経失調症なんですが、旦那さんが亭主関白だと先ほども話題にしましたが、仕事もしながら家のこともすべていているようで、リラックスできる時間がなく患ってしまったのではないかと思われているそうです。
今は女性も社会進出している時代ですし、旦那さんは現在すでに引退されているようなのに、手伝いもしないんでしょうかね…
上沼恵美子の体が心配になっちゃいますね。
上沼恵美子ズバッと思ったことを言うキャラが見てて気持ちよく上沼恵美子の番組などもいつまでも人気ですよね。
体に気を付けて今後も出続けてほしいですね(^_-)-☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ