広瀬香美と元旦那(大沢たかお)との離婚理由は?顔を整形して劣化した?

ロマンスの神様」「ゲレンデがとけるほど恋したい」など数多くの冬の曲が大ヒットし、「冬の女王」と呼ばれた広瀬香美
自身のことをあまり公開しておらず、謎も多い。
また、最近あまりテレビに出ない気もしますが、現在はどうしているのでしょうか。
気になったので、今回は広瀬香美について調べてみました!
WS000206

広瀬香美と元旦那(大沢たかお)との離婚理由は?

大沢たかおと結婚していたんですか?!
すみません、そもそも結婚していたことも知らなかったし、また相手が大沢たかおだったことにも衝撃でしたww
調べてみると、1995年12月公開の映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」に出演していた大沢たかお交際が始まり、1999年3月に結婚したそうです。
で、子供もできないまま7年で離婚しているとのこと。
WS000209
■大沢たかお■
離婚の理由は、広瀬香美活動拠点をロスに置いていたため、すれ違いが続いたそうです。
それだけでなく、大沢たかお変わった性格のようで思い付きで海外に一人旅に行ったりしていて広瀬香美が振り回されたというエピソードや、広瀬香美が仕事が忙しくて、大沢たかお家事のサポートをしなければならなくなり屈辱だったと…
なんだか、このエピソードだけ聞くと、何で結婚したの?!という感じですよねw
そして、これは噂なんですけど、どちらかが創価学会で…という噂もありましたが、どっちがとかそういうのも不明だったため、単なる噂だけかもしれません。
仕事で忙しい広瀬香美と、家ではのんびりしたい大沢たかおですれ違いになったため、離婚になったのかもしれないですね。
WS000210
ちなみに、現在は大沢たかおバツイチのまま、再婚はしていません
対する広瀬香美2008年にロサンゼルス在住のアメリカ人と再婚しています。
現在の生活などについては、公開されていないようですが悪い噂もないので上手くいっているのでしょうね☆
末永くお幸せに♪

広瀬香美は顔を整形して劣化した?

広瀬香美顔が昔と全然違うと噂のようです。
年齢と共に多少は変化というか老化していくものかと思いますが、噂では論点は老化ではなく整形と言われているようですね。
何枚か画像でご紹介します。
WS000211
■1枚目■
WS000212
■2枚目■
WS000213
■3枚目■
確かに、顔…変わっている気がしますねw
以前から広瀬香美顔にコンプレックスがあるようで、テレビにあまり出ないなどの噂もありましたが、現在は冬が来るたびに顔が変わるとまで噂されているようです。
デビュー当時はコンプレックスからか、ライブなどもあまり行わなかったのが、整形を行い(あくまで噂ですが)、2001年からライブツアーなどをし始めたとのこと。
整形も、現在はあまり珍しいことではなくなってきましたが、広瀬香美の場合は、整形依存症ではないかとまで噂されています。
整形し、自分に自信をもって活動したり、ポジティブで明るくなったりということはいいことかと思いますが、依存してしまうとなんだか後にどうなってしまうのかが心配なところですね。
整形の噂と共に、声まで劣化していると噂が出ているようですが、加齢に伴い声が出なくなることはあるかと思いますが、もしなにか関係があるなら怖いですね。

広瀬香美の今後の活動は?

広瀬香美は、冬に、ライブツアーを行うようです。
また毎年12月になるとクリスマスにちなんだライブやディナーショーなども行っているようですね!
さすが冬の女王です!!
WS000214
かつては冬になるとテレビなどで広瀬香美。スキー場で広瀬香美本当に冬の代名詞とも言える歌手だと思います。
現在は、上手く歌うための歌い方教室なども行っているようですね。
筆者も一度、ニコニコ生放送の歌い方教室を見てみたことがありますが、高音の出し方など、さすがプロだなと思いました!
マネてもなかなか出てきませんでしたwww
今後も、歌手、教育、プロデュースなど活躍が期待できそうですね☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ